ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2013年01月11日

初★マ・メゾンでランチ  食品大特価市 解体バーゲン


今日は松坂屋で14日まで開催中の食品大特価市に行ってきました。


昨夜ゆかさんが行ったことをブログに掲載していて、どうしても今日行きたくなっちゃったハート


あれも・・・・・これも・・・・・
買っちゃいますね汗


初★マ・メゾンでランチ  食品大特価市 解体バーゲン



買ったものはこちら。
実際通常どれぐらいの価格で売られているのかわからないものも多々あり・・・
本当にお得なのかどうかは謎なものもありましたが。


欲しいものはゲットできました♪


朝からトースト半分しか食べてなかったドキンは腹ペコすぎて・・・
そのままTーFACEに移り、9階にあるマ・メゾンさんで初めてランチを頂きました。



平日はとってもお得な日替わりランチがあるとのことで♪



初★マ・メゾンでランチ  食品大特価市 解体バーゲン



こちらで900円。
今日はチーズカツでした♪



中からとろ~りチーズが出ていて、お肉も柔らかくてとっても美味しかったです♪
岩塩で食べるのがオススメとのことで、最初は岩塩で頂きました。
うまい!!


ごはん、キャベツ、味噌汁はお代りできます。
ただしお味噌汁は若干濃かったなぁ。
もう少し薄いと嬉しい。
具はたっぷり入って、美味しかったんだけどね~。


初★マ・メゾンでランチ  食品大特価市 解体バーゲン


900円でも安いのに、まちなかクーポン利用で10%引きに!
なんと810円で食べられましたハートウィンク
めっちゃ安い~~~。

あまりに安くて申し訳ないわぁ。


こんなに安いのに、お腹いっぱい
大満足で帰りましたハート


ごちそ~~さま。


日替わりは本当に毎日メニューが違うので、また行きたいな。


 ナイフとフォーク マ・メゾンのとんかつ 豊田店


 豊田市若宮町1丁目57番地の1 
 T-FACE B館 9F 
 TEL 0565-42-4552
 




同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

Posted by ドキンちゃん at 15:22│Comments(2)豊田市のおいしいランチ
この記事へのコメント
行ってきたのね~
そうそう、実際の金額分からないからホントにお得か(^_^;)
でも、ついつい買っちゃうのよね~(*^。^*)

マ・メゾンランチ、私のコースと一緒だ~
クーポン10%オフは大きいよね!
ちなみに、日替わりランチカレンダーにはドリンクサービスクーポン付いてるんだよ♪
Posted by ゆか at 2013年01月11日 18:54
★ゆかちゃん

うん。
ついつい買っちゃった♪


まちなかクーポン、めちゃくちゃお得感ありありだったよ~。
めっちゃ安く食べられた♪

日替わりランチカレンダー、入店時にもらって眺めてたのに・・・
肝心なとこ見落としててさぁ。
帰ってきてから気づいたよ。
そのドリンクサービスクーポン。
残念~~~
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年01月11日 22:39
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初★マ・メゾンでランチ  食品大特価市 解体バーゲン