ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2012年12月14日

トヨタキャッスルのロールケーキ♪♪





今日は来客があり、手土産にホテルトヨタキャッスルさんのロールケーキを持ってきてくれましたハート






生クリームがた~っぷり入って、ずっしりと重いロールケーキ。
思わず、中にイチゴとか入れたくなっちゃいますが・・・・。

スポンジ部分はしっとりした感じで、口から水分を奪われるようなことはありませんしあわせ


生クリームも上品な味で、くどくなくて美味しかったですよ~。


ごちそうさまですハート


以前から我が家の壁面収納を見たい!と言って下さっており・・・・
やっとご招待することができましたハート


ブログで見るよりイイ!ってお褒めのお言葉を頂きましたハート


やっぱり収納で困っている人は多いのですよね~。
結局結論としては、無駄なものを捨てる!ということに尽きますが・・・・
見せる収納という意味では、こういうオーダーメイドの家具はやっぱりいいですよね♪


何か参考になれば・・・幸いでございますハート







同じカテゴリー(豊田市のスイーツ)の記事画像
ブールブールの小布施栗のモンブラン(豊田市五ヶ丘)
祝*喫茶ゆらり1周年(豊田市) ママトコ
農ブランドのマロンロール おうちカフェ   イオンスタイル豊田
ゆらりさんのシフォンケーキで朝ごはん(豊田市)
サンスーシィさんでベーカーズプレートランチ(豊田市)
喫茶ゆらりで息抜き トライフル  郡上割り箸(豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のスイーツ)の記事
 ブールブールの小布施栗のモンブラン(豊田市五ヶ丘) (2017-10-14 15:22)
 祝*喫茶ゆらり1周年(豊田市) ママトコ (2017-10-11 14:06)
 農ブランドのマロンロール おうちカフェ   イオンスタイル豊田 (2017-10-03 13:00)
 ゆらりさんのシフォンケーキで朝ごはん(豊田市) (2017-08-11 22:36)
 サンスーシィさんでベーカーズプレートランチ(豊田市) (2017-08-07 16:14)
 喫茶ゆらりで息抜き トライフル  郡上割り箸(豊田市) (2017-07-31 14:24)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。