ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2012年12月01日

ピアノピアーノさんでサラダランチ(豊田市)




夢農人マルシェに行ったあとに向かった先は・・・・・
大林にあるピアノピアーノさんでランチしてきました。



前回食べたサラダランチがすごく良くて♪



前回の教訓を活かして、めっちゃ盛ってみましたキラン


ピアノピアーノさんでサラダランチ(豊田市)


これだけで既にお腹いっぱい・・・・
1人1回限り盛れるのですハート
お代りができないので、盛れるだけ盛っちゃった汗


次からお皿が小さくなってたらど~~~しよ汗


どれも手作りで、新鮮なお野菜がいっぱい。
嬉しくなっちゃいますしっしっし


ピアノピアーノさんでサラダランチ(豊田市)


パスタは10種類の中から選べて、生パスタは3種類。
そのうち2つはアップ料金なので、とりあえず残り1つのこちらをチョイス。
ベーコンときのこのタリオリーニ
フレッシュトマトが満載でしたハート


もちもちとした食感の生パスタで美味しかったですよ~。
お野菜たっぷりなのも嬉しい。


ピアノピアーノさんでサラダランチ(豊田市)


主人が注文したのは、国産豚バラ肉とキャベツのペペロンチーニ



ピアノピアーノさんでサラダランチ(豊田市)


子どもが注文したチキンとブロッコリーのクリームソース


生パスタじゃなかったけど、味付けはこちらが一番人気でしたハートウィンク
次もこれを頼む~~~♪と喜んでましたよ。


ピアノピアーノさんでサラダランチ(豊田市)


サラダランチにはデザートも付きます。
こちらはいしかわ製茶さんの抹茶を使った抹茶豆乳プリン。
すごく美味しかったな。
抹茶が濃厚しあわせ


ピアノピアーノさんでサラダランチ(豊田市)


こちらはオレンジを使ったデザートで、さっぱりと美味しかったですよ。
どれもとっても美味しそうなものばかり。


ドリンクとパンが付いて1280円はかなりお値打ちなのでは?


簡単なサラダが一皿付いてくる1000円のパスタランチにはデザートも付いてこないので・・・
280円アップで、あの素敵なサラダとデザートが付いてくるのでサラダランチにすべし!


美味しく頂きました。
ごちそ~~さまでした目がハート


 ナイフとフォーク ピアノ・ピアーノ


 豊田市大林町15-52-2 ナイトウビル1F
 TEL 0565-27-0380
 
 営業時間 11:30~15:00(O.S.14:00) 
 17:30~22:15(O.S.21:30)
 定休日  火曜日









同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

Posted by ドキンちゃん at 18:38│Comments(2)豊田市のおいしいランチ
この記事へのコメント
マルシェの後はピアノさんに行かれたんですね♪

サラダランチいいですよね!オイラも先週食べました(笑)

抹茶豆乳プリンに抹茶シュー「ゆたか」とウチのお抹茶くんを続けて召し上がっていただきうれしいです☆
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2012年12月02日 18:17
★夢農人いしかわ様

あのサラダランチが忘れられなくて・・・・
昨日そちらに行ったついでに行っちゃった~~~~。

相変わらず心躍るサラダちゃんたちで、山盛りにしちゃった♪

抹茶豆乳プリン、すごく良かったですよ~。
濃厚でした!

抹茶菓子大好き!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年12月02日 19:00
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピアノピアーノさんでサラダランチ(豊田市)