ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2012年11月28日

【閉店】to the spoonでランチ☆(豊田市)


2017年2月5日閉店・・・
3月中旬新規店舗オープン予定だそうです。






今日は初めてto the spoonさんでランチしました。
なかなか行く機会なくて・・・何年越し?


パスタランチで、最後にケーキが付いてくるBセットをオーダー♪

【閉店】to the spoonでランチ☆(豊田市)


まずはサラダ。
結構たっぷりあって嬉しいです。


【閉店】to the spoonでランチ☆(豊田市)


パスタは5種類ある中から選べたよ。
ドキンが選んだのは、ツナとかぶと小松菜のトマトソース。

しっかりした味付けで美味しかったです♪


ただかぶがなんとなく漬物っぽいにおいが・・・・?


【閉店】to the spoonでランチ☆(豊田市)


【閉店】to the spoonでランチ☆(豊田市)



クリーム系や明太子パスタもあったよん。
生パスタでもちもち♪


【閉店】to the spoonでランチ☆(豊田市)


ケーキはこんな小さいの???
ってぐらい小さく感じたのだけど、これでハーフサイズ。


フルーツがいっぱいのったタルトをオーダー。
嬉しいな♪♪


こちらにドリンクが付きました。


でもなんか物足りない・・・・・
パスタにもう少しボリュームが欲しいかなぁ。
それとももう一品欲しいかな・・・
いやいやケーキがもう少し大きければ嬉しいな。

1250円でしたピース



 ケーキ to the spoon

 豊田市前田町3-40-1
 TEL 0565-42-3339
 11:00~22:15  ランチは11時~12時のみ予約可
 年中無休



同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

Posted by ドキンちゃん at 22:13│Comments(6)豊田市のおいしいランチ
この記事へのコメント
女子向けランチだね~~
美味しそうだけど(^ー^)

私的にはその近くのネギ右衛門ののぼり『男のランチ』
が気になるヽ(・∀・)ノ
Posted by ももんももん at 2012年11月28日 22:18
★ももんちゃん

ちょっと少な目だよねぇ。
もう少しボリューム欲しかったかな。


ネギ右衛門はまだ行ったことないわ~。
いろいろ気になるお店があるよね♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年11月28日 22:29
今日も楽しく、美味しいランチだったね♪
物足りなかった??
私の胃袋小っちゃくなったかな~(笑)

また新たなお店に挑戦しようね(*^^)v
Posted by ゆか at 2012年11月28日 22:32
ここのお店ケーキはとってもおいしいんですけど食事はランチもディナーも何か物足りなさをいつも感じちゃうんですよ!!

前はランチのケーキ、ハーフでもちゃんと立ってたと思うんですが!?違ったかなぁ??

ケーキのテイクアウトはおすすめですよ♪

ここに行くならなぜかそっくりなcafe flowerさんに行ってしまいます(^^)
Posted by りんちゃん at 2012年11月28日 22:48
こんばんは、“草野球チーム・自営隊々長”こと“ジュエル足立”です。

私もお気に入りです『to the spoon』さん。
岡崎にしか行った事ないのですが・・・。

> でもなんか物足りない・・・・・

ランチパスタは、無料で大盛りにしてくれるはずですが・・・聞かれなかった?
私はモチロン、カミさんも「大盛り」にしてますよ。

ま・・・まさか、岡崎だけ?
そ・・・それとも、大盛りにしたけど、物足りなかった?

で・・・では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2012年11月29日 00:27
★りんちゃんさん

一度だけ長久手のフラワーさんに行きましたよ。
やっぱり似てますよね~~♪
私も個人的にはフラワーさんに一票かな~~。


★ジュエルさま

大盛りできるんですか~~??
知りませんでした~。
知ってたら、間違いなくお願いしてたなぁ・・・・

ざんね~ん。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年11月29日 10:31
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【閉店】to the spoonでランチ☆(豊田市)