ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2012年11月14日

たけ橋さんで玉手箱ランチ(豊田市)




今日は久しぶりにたけ橋さんでランチしてきました。
子どもが幼稚園のときに一緒だったママさんたちとの再会。


たけ橋さんで玉手箱ランチ(豊田市)



どれも手作りで、1つ1つ丁寧に仕上げたものばかり。
開けた瞬間、お友達が「うわ~ハートすごいね~~~」と大変喜んでいました。


品数が多くて、ご飯もお代りできて、お腹いっぱいです♪
ごちそうさまでしたハート


里芋に白みそベースのタレがかけられていたのがすごく美味しかったです。


たけ橋さんで玉手箱ランチ(豊田市)


デザートとコーヒーがついてくるのですが・・・・
コーヒー飲めないドキンにはゆず茶を出して頂きましたやったー


デザートは柿のゼリーだそうで♪
濃厚な干し柿を思わせられる逸品。


寒天で固めた感じの食感でした。


 お茶 楽亭 たけ橋

 豊田市桜町2丁目54番地
            松村ビル1階

 TEL 0565-33-8161
 定休日 月曜日





同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

Posted by ドキンちゃん at 17:10│Comments(2)豊田市のおいしいランチ
この記事へのコメント
開ける瞬間ってワクワクするよね♪
思わず「うわー」って言っちゃう気持ち分かるわ~~
これで幾らだったけ??

個室でゆっくりできて良いよね!
Posted by ゆかゆか at 2012年11月14日 17:48
★ゆかちゃん

こちらで1500円です♪
ゆっくりランチができて良かったよ~。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年11月14日 20:24
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たけ橋さんで玉手箱ランチ(豊田市)