ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2012年11月13日

すずらん牛乳美味い!!





同じ牛乳というくくりでも、こんなに味が違うものなんだなぁ・・・

産直プラザでたま~に買うこちらのすずらん牛乳
味がとっても濃くて美味しいの!



80℃15分間殺菌、中温殺菌されているので味が全然違います。

ビンに入っているのも美味しい要素の1つかもしあわせ



すずらん牛乳美味い!!

はるばる長野県からやってきた牛乳。


600円もするのでめったと買えません。



普段は森永のおいしい牛乳を購入していますが、価格差3倍。
間違っても成分調整乳は買っちゃダメですよね。
必ず成分無調整乳を買いましょう♪










同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
いただきもの♥
オードブルラスク グーテ・デ・ロワ ソムリエを頂きました♪
内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市)
Dodoさんの焼き菓子プレゼントして頂きました♪    (豊田市)
T-FACEのTマルシェの朝市でもらえた!美味しい焼き芋     (豊田市)
大阪旅行2023 3日目①アジアンティー 一茶 心斎橋茶寮でお粥モーニング    超穴場カフェ  
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 いただきもの♥ (2024-04-20 22:06)
 オードブルラスク グーテ・デ・ロワ ソムリエを頂きました♪ (2024-01-21 20:57)
 内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市) (2024-01-20 22:18)
 Dodoさんの焼き菓子プレゼントして頂きました♪    (豊田市) (2023-12-26 19:04)
 T-FACEのTマルシェの朝市でもらえた!美味しい焼き芋     (豊田市) (2023-12-18 19:09)
 大阪旅行2023 3日目①アジアンティー 一茶 心斎橋茶寮でお粥モーニング    超穴場カフェ   (2023-11-30 10:04)

Posted by ドキンちゃん at 18:37│Comments(3)おいしいもの
この記事へのコメント
ドキンちゃんんんんん!!!

よくぞ言ってくれました!!

そう、我々生産者は、やはり
「成分調整乳」ではなくて、
本当の「牛乳」を消費者のみなさんに飲んでもらいたいです!!

ありがとう!
Posted by 牛人(うしんちゅう)牛人(うしんちゅう) at 2012年11月13日 23:07
同じく牧場を経営しているミルクの生産者です。

ドキンちゃんのコメ見て涙がちょちょぎれました^^

人工的に加工された成分調整乳はご遠慮願いたいものです。

消費者もドキンちゃんのような賢い買い物をしてほしいと思います。

ありがとうございました。

これからも消費者に本当のミルクをお届けできるように精進いたします。
Posted by 春ちん at 2012年11月13日 23:22
★牛人(うしんちゅう)さま

ご無沙汰しております~~♪

成分調整乳と無調整乳の違いを教えて下さったのは牛人さんじゃないですか~~~♪


毎日ありがたくおいしい牛乳を飲んでいます。
愛情こめて育てて下さっている方々のおかげですね♪


★春ちんさま

春ちんさまも牧場を経営されているんですね~~~♪♪
どちらなのでしょう??


いろいろとご苦労も多いかと思いますが、頑張って美味しい牛乳を届けてください♪


コメントありがとうございました♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年11月13日 23:44
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すずらん牛乳美味い!!