ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2012年11月06日

おうちカフェ ピザランチ



今日はももんさんがかわいいベビちゃん連れで我が家にやってきました。


毎日育児に追われているとね・・・・
こういうまったりとする時間が非常に貴重なのよね~~~やったー


せっかくだからお昼ごはんを食べて行ってもらおうと用意したのは・・・・
      手作りピザ + 生春巻き



おうちカフェ ピザランチ


アボカド、きゅうり、にんじん、生ハムをくるくる~っと♪
スイートチリソースも手作りですハート


おうちカフェ ピザランチ


強力粉がちょうどなくなってしまったので、前にうどん用で購入していた豊田市産中力粉を使ってピザを作りましたよ~~~グッド


もっちもちで美味しかったです♪


ピザってトッピングが難しい~~。
ありきたりでゴメン水滴


気軽に来てって思ってたのに、いろいろと気を遣ってもらって・・・・
すごい大荷物でやって来たももんさん。


その中にはスイーツもハート


おうちカフェ ピザランチ


まずはベーレンさんで買ってきてくれたスイーツたち。
たくさん買いすぎ~~~汗


おうちカフェ ピザランチ


とりあえず栗がいっぱいのケーキをチョイスしてみました。
カロリーオーバーよね~~汗


秋を感じるケーキでした♪
ごちそうさまキラン


おうちカフェ ピザランチ


ケーキだけでもいっぱいなのに、さらに五ケ丘にできたBOULE BOULE(ブールブール)さんのアップルパイも買ってきてくれて・・・・


ホント買いすぎ~~~~汗


おうちカフェ ピザランチ


ちゃっかり4分の1カットずつで食べちゃった。
こりゃ~晩御飯要らんわ・・・・


りんごはジャムに近いぐらい煮込まれていました。
もう少しりんごの食感が残ったサクサクっとしたものが良かったね~。
なんて言ってました。


パイはさっくりとしていて、良かったです♪

ごちそ~~さまでしたキラン


とにかく食べて食べて食べまくった1日・・・・
明日はカロリー控えよ~。


今度は手ぶらで来てねグッド





同じカテゴリー(手作り料理)の記事画像
いちごのマフィン作りました♪  レシピ覚書!
味噌開き!約4年もの どて煮作りました♪   
親鶏の煮込み料理!コクが違う♪ まるでラーメン屋
秋の味覚!栗をゲット♪圧力鍋で茹でてみた~
ホットサンドソロ「4w1h」買いました!早速作ってみたよ♪
トミーの魚やさんで買ったお刺身の盛り合わせで手巻き寿司!   
同じカテゴリー(手作り料理)の記事
 いちごのマフィン作りました♪  レシピ覚書! (2024-03-13 16:07)
 味噌開き!約4年もの どて煮作りました♪    (2023-11-10 13:47)
 親鶏の煮込み料理!コクが違う♪ まるでラーメン屋 (2023-10-17 16:44)
 秋の味覚!栗をゲット♪圧力鍋で茹でてみた~ (2023-10-05 17:29)
 ホットサンドソロ「4w1h」買いました!早速作ってみたよ♪ (2023-10-01 08:01)
 トミーの魚やさんで買ったお刺身の盛り合わせで手巻き寿司!    (2023-09-12 22:23)

Posted by ドキンちゃん at 17:19│Comments(5)手作り料理
この記事へのコメント
あ~ん、行きたかったですぅ~(涙) 次回は是非是非ご一緒させて下さいね(>_<)
Posted by ぽちこ at 2012年11月06日 19:00
★ぽちこさん

今度はぜひぜひご一緒に♪
   お待ちしておりま~す!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年11月06日 22:17
今日はどうもありがとう(^^)
おみやのピザ、相方と美味しくいただきました♪
(当たり前のように私も食べた・・・)
おいしそう!!って思ったら見境無く買っちゃうのいかんね~。
でもイロイロ食べて話せて楽しかったぁ!
全然カフェれないけどウチにも遊びに来てね!
ぜひぽちこさんもご一緒に~(^O^)
Posted by ももんももん at 2012年11月07日 00:24
生春巻きおいしそう!
お店で出すやつみたいだ~。
器も素敵。

ケーキもいっぱい!ももんさん奮発したね~(笑
ケーキがあまったらぜひ呼んd(ゲフゲフ
Posted by テトラ at 2012年11月07日 11:03
★ももんさん

昨日は来てくれてありがとう♪
今度は身軽に気軽に来てね♪

★テトラさん

お褒めのお言葉、ありがとうございます♪
ぜひぜひ次回はテトラさんもご一緒に♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年11月07日 11:20
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おうちカフェ ピザランチ