ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2012年10月16日

【閉店】to the spoonのケーキをいただきました☆(豊田市)



2017年2月5日閉店・・・
3月中旬新規店舗オープン予定だそうです。



to the spoonさん、まだ利用したことないのですが・・・・・
本日友達がケーキを買ってきてくれましたハート


【閉店】to the spoonのケーキをいただきました☆(豊田市)


秋らしいケーキです上矢印


【閉店】to the spoonのケーキをいただきました☆(豊田市)


私は柿のケーキをチョイス。
柿をジャスミンティで煮ている?とかで・・・・
でもあまりジャスミンティという感じはしませんでした。


くどくなくて、食べやすくて美味しかったです。
ごちそ~さま。


【閉店】to the spoonのケーキをいただきました☆(豊田市)


ほっくりパイというものらしいです。
栗やかぼちゃなどがトッピング。
秋らしいですね♪♪


本当はフルーツいっぱいのケーキを買ってこようとしてくれてたみたいだけど、
時間が遅いと売り切れなんだって~。


このケーキがハーフサイズでランチにも付くっていうからすごいね!!
いつかお店にも行ってみたいなぁ。



 ケーキ to the spoon


 豊田市前田町3-40-1
 TEL 0565-42-3339
 年中無休
 11時~22時15分





同じカテゴリー(豊田市のスイーツ)の記事画像
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市)
motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス    
同じカテゴリー(豊田市のスイーツ)の記事
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市) (2024-03-08 15:35)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)
 パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市) (2024-01-28 14:20)
 motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス     (2024-01-25 15:16)

Posted by ドキンちゃん at 16:55│Comments(5)豊田市のスイーツ
この記事へのコメント
柿のケーキって珍しくない??美味しそうだね~。
ランチもできるお店なんだね!
Posted by ももんももん at 2012年10月16日 21:33
昨年、旦那と行きました。女性向けのメニュー、女性好みのメニューでしたよ。平日のお昼だったせいか、店内は女性ばかりで、旦那は落ち着かず、とても居づらそうでした(^^;
Posted by ぽちこ at 2012年10月16日 23:30
★ももんさん

そうなのよ。
ランチができるんだけど、メニューによってはケーキもついてくる!

魅力的なんだけど、まだ行ったことがないんだよねぇ。

柿、美味しかったよん。


★ぽちこさん

女性が好みそうなお店なんですね♪
男の人はたいていどこ行っても居づらそうなぐらい、昼間は女性が多いですよね
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年10月16日 23:54
こんばんは^^
私も一度行ったことあります。
ランチの内容としては、
長久手にある「フラワー」のほうがいいかなって思いました。

でもでも、柿のケーキってはじめてみました。
すごくひかれます。
Posted by テトラ at 2012年10月17日 00:11
★テトラさん

フラワー、私も一度だけ行って良かった覚えがあります♪
あそこはケーキもハーブスっぽい感じでなかなかいいですよね~~。

柿のケーキ、確かに珍しいです。
機会があれば、期間限定なんでぜひ!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年10月17日 08:36
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【閉店】to the spoonのケーキをいただきました☆(豊田市)