ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2012年10月11日

アンエドゥに初訪店!!(豊田市浄水)





以前梅坪にあったとき1度だけ行ったことのあるun et deux(アンエドゥ)さん。
浄水に移転してからは初訪店。


ケーキは何度か頂いたりして食べたことはありますよハート



今日は乙部ケ丘の友達のお宅に伺う予定だったので、途中ケーキを買って行くことにしました♪


アンエドゥに初訪店!!(豊田市浄水)


ずらりと並ぶケーキ。
写真には写ってないけど、手前にもショーケースがあります。


大きなケーキをボンと買うことも検討しましたが・・・・
いろいろ買って、好きなものを食べた方がいいかなと5種類チョイス。


アンエドゥに初訪店!!(豊田市浄水)


モンブラン食べたかったし、友達と取り合いになったら困っちゃうから・・・
2つ購入!


案の定2人共モンブランを選んだよ~。
2つ買っておいてよかったよ~。


結構ボリュームのあるモンブランで、中に大きな栗が入ってました。
個人的にはもっとブランデーが効いているものが好き!
でも、これはこれで美味しかったです。


ケーキは手頃なお値段ですね♪
そしてボリュームもしっかりあるという感じでした。


向かいにできていたロールケーキ専門店のMAKIMAKIは突然閉店しましたね。
アンエドゥさんの目の前じゃ~商売しにくかっただろうなぁ・・・・

一時は楽天でランキング1位などを獲得していたのに、突然の閉店に驚きです。


浄水がどんどんキレイになって、お店も増えてきましたが・・・・
もっと使えるお店が増えてくれることに期待!


 ケーキ un et deux アンエドゥ


 豊田市浄水土地区画整理地
 TEL 0565-46-4666
 定休日 月曜日、第2・4火曜日



同じカテゴリー(豊田市のスイーツ)の記事画像
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市)
motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス    
同じカテゴリー(豊田市のスイーツ)の記事
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市) (2024-03-08 15:35)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)
 パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市) (2024-01-28 14:20)
 motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス     (2024-01-25 15:16)

Posted by ドキンちゃん at 22:47│Comments(3)豊田市のスイーツ
この記事へのコメント
ケーキ美味しそう♪
モンブラン今年そう言えばまだでした!
この季節モンブランは欠かせませんよね~
モンブランもほんとお店によって味が違いますよね

モンブランって乾燥しやすいクリームなのか注文してから上の栗クリームをかけるとこもケーキ屋さんであるみたいですね
たまに食べようと思うとフォークに一緒にくっついてきたりね^^

浄水たまに行くとホントびっくりです!
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年10月11日 23:31
以前行った時は夕方だったからか・・・
こんなにケーキあると選べて良いな~(*^。^*)
手軽な値段ってのが嬉しいですね!

浄水か~最近行ってないからな・・・
新しい店、知りたい!!
Posted by ゆか at 2012年10月11日 23:35
★ぷ~さん

そうですね♪
モンブランはこの季節、必ず食べたくなりますね!

アンリシャルパンティエの金のモンブランが好きです♪


★ゆかちゃん

夕方だと種類が少なくなってるんだね~。


昼過ぎに行ったけど、まだまだいっぱいあったよ~~。
どれにするかすごく迷っちゃうよね~~。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年10月12日 19:29
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アンエドゥに初訪店!!(豊田市浄水)