ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2012年10月08日

中華料理 九龍居豊田店 秋の大感謝祭




浄水のマクドナルド前にある中華料理屋さん
九龍居というお店で10月11日まで秋の大感謝祭開催中しっしっし


せっかくなので、行ってみました♪


中華料理 九龍居豊田店 秋の大感謝祭


こちらは日替わりランチ。
なんとこんなについて680円。


今日はエビマヨか回鍋肉が選べました。


ラーメンは台湾ラーメンにしましたが、他に醤油、塩、豚骨、台湾豚骨ラーメンがありました。
ピリ辛って感じで、そんなにものすごく辛いラーメンではありませんでしたよ。


中華料理 九龍居豊田店 秋の大感謝祭


他にラーメンセット750円というのがあって、こちらはそのセットの天津飯。
他にチャーハン、麻婆飯、回鍋飯、中華飯が選べます。
すごいボリューム。


これらは別に今だけじゃなく、普段からあるランチ。


ラーメン単品だと普段380~680円が300円で食べられたり、
すごい量のとりから揚げも580円で食べられたみたい。


すごく繁盛していて、ひっきりなしにお客さんが来てました。
テーブル席が大半を占めますが、座敷もあって、お子様連れもたくさん来てました。


量が多いので、残ったらパック詰めして持ち帰れます。
良心的なお店でした♪


大衆中華料理店という感じで、特別ものすごく美味しいというわけではないですが・・・
安くてお腹いっぱいになるにはもってこいのお店でした。


ごちそ~さまでした♪


 ラーメン 九龍居 豊田店

 豊田市浄水町伊保原206-1(マクドナルド向かい)
 TEL 0565-48-0152
 11時~15時
 17時~25時
 年中無休

 



同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

Posted by ドキンちゃん at 13:44│Comments(4)豊田市のおいしいランチ
この記事へのトラックバック
おはようございます、くま子です美容院にいきました♪すっごく丁寧でいいところでした髪(体毛?)も秋色になったしお出かけしたいなぁ。そろそろ紅葉のころですか??その前に!!や...
中華まとめ 豊田/東郷【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2012年10月28日 10:25
この記事へのコメント
すごいボリューム!大食漢の息子に教えてやります(^^;

彼女とのランチに、いつもドキンちゃんのランチblogを検索してますから(笑)
Posted by ぽちこ at 2012年10月08日 21:07
★ぽちこさん

ものすごいボリュームですよ♪
きっと息子さんも大満足な量では???

高級中華料理の味とはいきませんが・・・・
 
息子さんいつも検索ありがとうございま~す♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年10月08日 21:45
コストパフォーマンスに優れ、味も先ず先ずのようす、一度お邪魔して確認したいと思っています。
Posted by やまちゃん at 2012年10月09日 21:06
★やまちゃんさん


かなりのボリュームですよ~。
残ったら持ち帰れるのも嬉しいです。

そうですね。
味はまずまずって感じです。

この料金でこれなら文句は言えませんね♪
ぜひ行ってみてくださいね!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年10月09日 22:19
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中華料理 九龍居豊田店 秋の大感謝祭