ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2012年09月16日

東京土産 エキュート品川


先日主人が東京へ出張に行ってきたので、おいしいものを買ってきてとお願いしていましたハート


まずは京橋千疋屋さんのケーキたち。
高級フルーツ屋さんならではのケーキケーキ


東京土産 エキュート品川


果物大好きなドキンにはたまらないケーキたち。
このマンゴープリンが最高に美味しかったですよ。
本当に美味しいフルーツが盛りだくさん!!


スポンジケーキもきめが細かくてしっとりとしたスポンジでした。



東京土産 エキュート品川



もう1つはチーズケーキ専門店FORMAのチーズケーキ。


何やら東京限定のものを買ってきてくれました。


グレープフルーツの酸味が効いたクリームチーズケーキでした。
さっぱりとしていて、全然くどくない。
おいしかったです♪


東京には美味しいものがい~~~~っぱいあるみたいですね。
主人は私にエキュートのあの一角だけで、私が1日過ごせると言うのです(笑)


豊田ではないものがいっぱい。
東京に美味しいものツアーに行きたいわハート










同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
オードブルラスク グーテ・デ・ロワ ソムリエを頂きました♪
内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市)
Dodoさんの焼き菓子プレゼントして頂きました♪    (豊田市)
T-FACEのTマルシェの朝市でもらえた!美味しい焼き芋     (豊田市)
大阪旅行2023 3日目①アジアンティー 一茶 心斎橋茶寮でお粥モーニング    超穴場カフェ  
大阪旅行2023 2日目③すし政で晩御飯   天六 天満エリア
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 オードブルラスク グーテ・デ・ロワ ソムリエを頂きました♪ (2024-01-21 20:57)
 内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市) (2024-01-20 22:18)
 Dodoさんの焼き菓子プレゼントして頂きました♪    (豊田市) (2023-12-26 19:04)
 T-FACEのTマルシェの朝市でもらえた!美味しい焼き芋     (豊田市) (2023-12-18 19:09)
 大阪旅行2023 3日目①アジアンティー 一茶 心斎橋茶寮でお粥モーニング    超穴場カフェ   (2023-11-30 10:04)
 大阪旅行2023 2日目③すし政で晩御飯   天六 天満エリア (2023-11-29 21:21)

Posted by ドキンちゃん at 15:22│Comments(4)おいしいもの
この記事へのコメント
千疋屋スイーツは見たことしか無いのですが、あれは素晴らしいですよねw

しかし、価格がw

東京出張のときはいつも指を咥えて見ていますw
Posted by きんべえきんべえ at 2012年09月16日 16:35
★きんべえさま

ずらりと並ぶスイーツ、きっと素晴らしいのだろうな~~。
主人がチョイスして買ってきてくれたので、どんな感じなのか見れなかったのが残念。

1個540円ぐらいするそうです。
確かに高い・・・・。
豊田価格ではありませんね(笑)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年09月16日 22:27
東京駅もキレイになったし、色々見に行きたいなぁ♪
千疋屋は日本橋のお店しか行ったことないけど、フルーツサンドが感動のウマさでしたよぉ~。
品川駅は未踏の地なのでぜひ行ってみたい!
Posted by ももんももん at 2012年09月16日 23:26
★ももんちゃん

千疋屋さんのフルーツサンドも美味しそう!!!
っていうか、絶対美味しいよね。

品川駅が今熱いらしいね♪
行きたいわぁ。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年09月17日 12:11
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京土産 エキュート品川