ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2012年08月16日

お盆も営業!楽風でモーニング(豊田市)




今日は久しぶりに楽風さんでモーニングをいただきましたハート
この夏休み、これといってお出かけできないので・・・
近場で贅沢なことした~い。


お盆はお店が閉まっているところが多いですが・・・
楽風さんは営業中♪


19日(日)~21日(火)まではお休みだそうです。
気を付けてくださいね♪



お盆も営業!楽風でモーニング(豊田市)



久しぶりのカフェオレ。
もう解禁???


もちろんミルクたっぷりにしてもらいましたよしっしっし


相変わらず美味しいモーニングでした。
主人が久しぶりに楽風さんに行ってコーヒーを飲んだ感想。


「苦みがなく、飲みやすくて美味しい!」


だそうです。
私はコーヒー単体では飲めない人なので、コーヒーについては語れませんが・・・・
カフェオレはもちろん美味しいですよ。


ごちそ~~さまでしたハート



コモ・スクエアのところでビアガーデンのチラシをゲット。


ちょうどコモ・スクエアブログでもUPされたとこだったんですね♪


8月24日(金)の16時~21時半まで
 コモ・スクエアイベント広場でビアガーデン開催。


アロハ・ゆかた・甚平で来場すると・・・
先着30名様ドリンク1杯サービスだそうですよハート


そういえば昨年は、ここで飲んだくれになってたなぁ。
美人亭の皆様や井上社長のほか、たくさんの人たちと杯を交わしたなぁ・・・・
              そのときのブログはこちら≫


皆さまも予定があえば、ぜひ行ってみてくださいね!




同じカテゴリー(豊田市のオススメモーニング)の記事画像
motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス    
PRONT(プロント)でモーニング 災害用備蓄スタンドBISTA発見!     (豊田市)  コモ・スクエア
あぶさんとモーニングからの空飛ぶ羊であったかグッズ購入   (豊田市)   PayPay20%還元店
器が素敵だと料理が映える!!!   hechicami(ヘチカミ)さんの器が素敵すぎる♪
西町界隈散策★thinkでランチ→knotでドーナツ購入→ イーストエンダーズでお茶 (豊田市)
楽風さんでモーニング  コーヒーチケットが値上げされます!!PayPay最大20%還元店   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のオススメモーニング)の記事
 motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス     (2024-01-25 15:16)
 PRONT(プロント)でモーニング 災害用備蓄スタンドBISTA発見!     (豊田市)  コモ・スクエア (2023-12-05 17:07)
 あぶさんとモーニングからの空飛ぶ羊であったかグッズ購入   (豊田市)   PayPay20%還元店 (2023-10-22 15:52)
 器が素敵だと料理が映える!!!   hechicami(ヘチカミ)さんの器が素敵すぎる♪ (2023-10-06 21:33)
 西町界隈散策★thinkでランチ→knotでドーナツ購入→ イーストエンダーズでお茶 (豊田市) (2023-09-20 10:53)
 楽風さんでモーニング  コーヒーチケットが値上げされます!!PayPay最大20%還元店   (豊田市) (2023-08-19 16:22)

この記事へのコメント
お久しぶりでございます。
コモ・スクエアはお盆も各店営業してますよ!

早速ビアガーデンチラシ見ていただき、ありがとうございます。
今年もお待ちしていますね!!

コモ中村
Posted by COMOsquareCOMOsquare at 2012年08月16日 17:18
★コモ中村さま


お久しぶりでございます♪
最近全くお会いしませんね。

私もできれば、今年も少し顔が出せれば・・・
とは思っていますが。
夕涼みに行きたいなぁ。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年08月17日 12:23
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆も営業!楽風でモーニング(豊田市)