ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2012年08月15日

初訪店★きりむきり(豊田市)


残念ながら2013年3月29日で閉店し、日進に移転されたそうです水滴




ここ1か月ぐらいで立て続けにUPし続けているシフォンケーキ専門店?
きりむきりさんにやっと行くことができましたハート


一緒にいた友達に話したら、友達もぜひ行きたい!
というので、一緒に行ってみました。


初訪店★きりむきり(豊田市)



こじんまりとしたお店で、車で通ったら見過ごしそうになるけど・・・・
歩けばすぐわかります!


店内には美味しそうなシフォンケーキたちがいっぱいやったー


初訪店★きりむきり(豊田市)


果物がいっぱいサンドされているものもいいけど、気になったのがモンブラン。
あとゆずが気になったので、そちらをチョイス。


初訪店★きりむきり(豊田市)


ゆずは柚の香りがふわ~っと口に広がって、なかなかのもの。
そしてモンブラン。
これ、めちゃくちゃ美味しいよ。

今まで食べたきりむきりさんのシフォンケーキの中で1番好きかも。


モンブランのペーストの味も好きだし、その下には生クリームも入ってたよ。
栗は1つだけで寂しいけど、300円ほどだからこんなものかな。
もう1つのっててもいいなぁ。


ホールは小さいので700円、大きいので1400円で売っていたよ。
それ買って、自分で生クリーム泡立てたら超お得だよねハート


お持ち帰り用の生クリームは300円で売られていました。
でもこんなんじゃ足りな~いって思いました汗
自分で泡立てて、美味しい旬のフルーツをサンドして食べたいな。


手土産用のものもいろいろ用意されていました。
こういう手土産、嬉しいよね♪


ごちそ~~さまでしたキラン


ちなみにお盆休みは18日から22日ぐらいまでみたい。(あやふやでごめんなさい)
ということでお盆は開いてます♪



残念ながら2013年3月29日で閉店し、日進に移転されたそうです水滴




 ケーキ おかしのお店 きりむきり 豊田店

 豊田市若宮町7-2-7
 TEL 052-737-1166(代表)
 10:30~19:00
 定休日 土日
 店舗南側に駐車場あり

 




同じカテゴリー(豊田市のスイーツ)の記事画像
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市)
motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス    
同じカテゴリー(豊田市のスイーツ)の記事
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市) (2024-03-08 15:35)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)
 パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市) (2024-01-28 14:20)
 motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス     (2024-01-25 15:16)

Posted by ドキンちゃん at 14:04│Comments(0)豊田市のスイーツ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初訪店★きりむきり(豊田市)