ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2012年08月01日

レクラドリールで念願のランチ(豊田市)



7月14日のOPEN以来、なかなか予約の取れないお店として話題のレクラ・ド・リールさんのランチにやっと行くことができましたハート


レセプションにお呼ばれして、美味しいことはわかってますにゃん


この日をどんなに待ちわびたことか・・・・。


行ったメンバーはいつものランチ会のメンバー。
ドキンの復活祝いということにもなり、皆さんがお祝いしてくれましたハート
ごちそ~~さまでしたどきどき


すべて付いてくるコースで1900円。
1500円から簡単なコースがあります♪


レクラドリールで念願のランチ(豊田市)


まず運ばれてきたのはスープ。
豊田産 宿儺かぼちゃのポタージュ
冷製スープでした。
トッピングにはオレンジピールが♪
おっしゃれ~~。
とっても美味しかったですよ。


レクラドリールで念願のランチ(豊田市)


前菜は2種類から選べて、ドキンはもちろんレセプションでも美味しく頂いたラタトゥユの冷製と朝採りハーブのサラダをチョイス。
大橋園芸さんの採れたての野菜がたっぷり。
ラタトゥユは相変わらず最高!
野菜の旨味がたっぷり詰まっていましたよ。


ちなみにもう1つはサーモンのマリネでしたよ。
こちらも美味しそうでした。

レクラドリールで念願のランチ(豊田市)



レクラドリールで念願のランチ(豊田市)


メインは3種類から選べて、ドキンはシャラン鴨のコンフィというものをチョイス。

臭みなどは全くなしで美味しく頂きました。
ただもう少し塩分控えめが嬉しいかなぁ。


レクラドリールで念願のランチ(豊田市)


こちらは三州豚の薄切りローストです。少し味見させてもらいましたがとっても柔らかくて美味しかった。
ローストビーフのローストポーク版みたいな感じ。
マスタードのソースが絶妙。
オススメ。

レクラドリールで念願のランチ(豊田市)


デザートも3種類の中から選べました。
チョコレートムースにしました。
とっても濃厚で美味しかったです。


他にクレーム・ブリュレなどもあり、ちょこちょこみんなで味見しました。
デザートもボリューム満点!

こちらにコーヒーか紅茶が付きます。


これだけのボリュームがあって、この質で1900円とはかなりお値打ち。
久しぶりにとっても美味しいランチでしたハート


レクラドリールで念願のランチ(豊田市)


クララさんがオムツケーキを作ってくれました。
クララさんはご自宅やニューヨークパパさんなどでプリザーブドフラワーを教えられています。
FBCフェアリーブルーミングの豊田市正規インストラクターなんですよ。


小さいお花も大きく開花できる技術が学べます。


あとスイートホームさんが赤ちゃんから大人まで使えるやさしいアロマオイルを下さいました。
これで全身マッサージさせてもらいま~す♪
ありがとう!!

またスイートホームさんのところでアロママッサージ受けたいなぁ。
彼女のマッサージはマジでめちゃくちゃ気持ちいいですよ!
まさにゴッドハンドキラン



 ナイフとフォークレクラ・ド・リール

 豊田市東山町1-10-12
 TEL 0565-80-3377
 
 ランチ 11時~15時
 ディナー 17時~22時
 定休日 月曜











同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

この記事へのコメント
本日はご来店ありがとうございました。
お元気そうなお姿にお会いできて良かったです。

早速ブログに取り上げていただき、光栄です。
またご来店頂けることを楽しみにしております!!

レクラ・ド・リール 支配人 深津
Posted by レクラ・ド・リール Staffレクラ・ド・リール Staff at 2012年08月01日 19:06
★レクラ・ド・リールさま


ごちそうさまでした♪
幸せな時間でしたよ~。
またぜひ時間作って行きたいと思います!

これからもますます素敵なお店にしていってくださいね!!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年08月01日 19:27
8月ランチ会は急遽のお祝いランチ会になっちゃったね♪
ちょっとバタバタだったけど、美味しく楽しいランチだった~

他のお料理も食べてみたい! ってお店に出会えて感謝!!
また行ける時見つけて食べに行こうね~(*^。^*)
Posted by ゆか at 2012年08月01日 20:51
今日のお祝いランチは楽しかったね~
元気な顔を見れて良かった♪
また時間をうまく作ってランチ会はやりましょう~
お家でマッサージ、楽しんでやってみてネ!
Posted by スイートホームスイートホーム at 2012年08月01日 21:02
★ゆかちゃん

今日はありがとう!!
すごく楽しいランチ会でした。

ぜひ主人の協力を得て、またランチ会に参加させてもらいま~す♪


★スイートホームちゃん

アロマオイルありがとうね!!
もう少し余裕が出てきたら楽しんでみる♪
とにかく今日は疲れました・・・・
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年08月01日 21:59
うー!美味しそう!!

臨月は水でも太る…。
先人の言葉は正しい_| ̄|○

早く産んでがっつり行きたぁい!!

相方にちびすけあずけるから、ぜひご一緒したいです(*^_^*)
Posted by ももんももん at 2012年08月01日 22:48
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m
今回のランチまでに元気に出かけられるようになって本当によかったですね。

楽しんでいただけたようで、私もうれしいです( ´ ▽ ` )
Posted by ETZ at 2012年08月01日 23:31
ドキンちゃんのおかげで美味しいランチだったわ♪
ありがとう!
オムツはMサイズになったら遠慮なく使っちゃってー(^o^)/
Posted by クララ at 2012年08月02日 00:27
★ももんさん

臨月・・・恐ろしい。
お腹パンパンになってきたかな?

ぜひぜひまたランチできる日を楽しみにしていま~す♪


★ETZさん

すごく楽しいランチでした。
ありがとうございました。

いつかまた行ける日を楽しみにしていま~す♪


★クララさん

お祝いしてくれてありがとう!!
早速オムツケーキ飾りました。
とってもかわいい♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年08月02日 10:09
元気な顔が見れて安心したよ~♪
疲れちゃったよね(´;ω;`)
ゆっくり休んで また余裕が出てきたらランチ行こうね!

レクラドリール夜に行ってみたいな。
Posted by グラープグラープ at 2012年08月02日 19:57
★グラープちゃん

会えて良かった♪

またゆっくり時間ができれば行きたいです!

夜のレクラドリールも気になるねぇ。
いつ行けるかなぁ・・・・
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年08月03日 12:25
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レクラドリールで念願のランチ(豊田市)