ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2012年07月26日

やっと軟禁生活から開放

お久しぶりです。
たくさんご心配をおかけしましたが、
暫くPCも好きに食べる自由もなく、軟禁生活を余儀なくされていましたが、
本日やっと開放されますがびーん


更新がなくても、何度も覗きに来て頂いた方も多く、
ありがとうございます。


またこれからボチボチと更新は続けていくつもりです♪
よろしくお願いします。





Posted by ドキンちゃん at 09:01│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは、草野球チーム・自営隊 “隊長”こと“ジュエル足立”です。

おっかえんなさい!V(^0^)

よく分かりませんが、良い方に向かってるようなので、安心しています。

ぼちぼちですね。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
無理しないように、お願い致します。(^人^) オ・ネ・ガ・イ

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2012年07月26日 09:32
軟禁生活脱出おめでとうございます!!

また、ドキンちゃんの元気なブログ読めるの楽しみにしています。
豊田はめっちゃ暑いんだってね。ニュースでやってた。
調子崩さないように気を付けてね~~!!
Posted by ももんももん at 2012年07月26日 11:49
おかえりなさい~~~♪
暑すぎる毎日ですが大丈夫ですか?
また涼しくなってからでも(遠すぎ?!)、お会いしたいと思っています。
その日まで「グッ」と我慢してます(笑)
Posted by ぽちこ at 2012年07月26日 12:22
★隊長さま


ご無沙汰しております。
ご心配おかけしました。
やっと自由の身となりました♪

ボチボチ更新していきますよ~~。



★ももんさん

ただいま!!
豊田めちゃくちゃ暑いよぉ。
とろけそう。
そちらはそんなに暑くないのかなぁ??

またメールするね!


★ぽちこさん

ただいま!!
ぜひまたお会いできることを楽しみにしております♪
ありがとうございます!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年07月26日 19:53
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと軟禁生活から開放