ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2012年07月05日

7月14日癒しスクエア開催inコモ・スクエアエントランス

    7月14日癒しスクエア開催inコモ・スクエアエントランス


2か月に1度、コモ・スクエアのエントランスで開催されている
癒しスクエア

もう5回目になるそうですね。
次回は来週土曜日の7月14日


ドキンのお友達のスイートホームさんも今回は久しぶりに出店。

お試しでいろいろな企画をされているようですよ。


①ハンドマッサージコース 10分  500円 
 

 気軽にアロマを体感してみたい方に

 アロマ診断(あなたに今必要な香りを診断) → 腕、ハンドマッサージ


②肩のハリ、もみほぐしコース 15分 700円


 肩コリ、首コリでガチガチな方、スッキリしたい方に
 
 アロマ診断(あなたに今必要な香りを診断) → 肩、肩甲骨~背中、首のマッサージ


   ハート~アロマクラフト~ハート

①アロマでバスボム作り  
 体験 500円(材料費込)  

 お風呂でリラックス&リフレッシュタイム♪
 お湯に入れると、シュワッと泡が出るタイプの入浴剤を作ります。


②実用的 アロマで除菌消臭スプレー作り  
 体験 700円(材料費込)

 名の通り、本当に実用的なんです!
 今回の配合は、キッチンの除菌や生活臭を消すのにぴったりな濃度です。
 たっぷり使える100mlサイズ♪
 


③安心して使える 虫除けアロマスプレー作り  
 体験 500円(材料費込)

 夏の遊びに、キャンプに、外出時に持ち運びやすい50mlサイズで作ります♪
 小さなお子さんや、赤ちゃんがいるご家庭にはぜひオススメ



事前予約もできるそうです詳しくはこちら≫


早速ドキンも予約したよん音符
癒され中に皆さんとお会いできるかもね~~~~にゃん





同じカテゴリー(豊田市情報)の記事画像
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
加茂川沿いの河津桜が見ごろでした!  (豊田市)
パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市)
レストランほがらか若草店さんがリニューアルオープン♪     (豊田市)
初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市)
自動運転バスに無料で試乗できます♪    (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市情報)の記事
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 加茂川沿いの河津桜が見ごろでした!  (豊田市) (2024-03-15 17:14)
 パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市) (2024-01-28 14:20)
 レストランほがらか若草店さんがリニューアルオープン♪     (豊田市) (2023-12-20 12:30)
 初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市) (2023-12-16 22:46)
 自動運転バスに無料で試乗できます♪    (豊田市) (2023-12-01 12:49)

Posted by ドキンちゃん at 15:24│Comments(13)豊田市情報
この記事へのコメント
予約ありがとう♪
久しぶりのマッサージだネ!
いっぱい癒されてください~♪
Posted by スイートホームスイートホーム at 2012年07月05日 15:43
もう予約したの~
どれを予約したんだろ!?
私もサロンに行ったばかりだけど・・・行こうかな・・・
Posted by ゆかゆか at 2012年07月05日 15:55
★ゆかちゃん

ハンドと肩をセットで(笑)
久しぶりだから楽しみだなぁ。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年07月05日 16:20
★スイートホームちゃん

コメント気づかずごめんなさい・・・・

ホント久しぶりだから楽しみ~。
いっぱい癒してね♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年07月06日 08:33
ドキンちゃん、カトミキです
メールのアドレスって変えられましたか?
Posted by katomiki at 2012年07月06日 21:18
★katomikiさん


お久しぶりです♪
メアド変えてませんよ~。
送れませんでしたか?

こちらから一度送りましょうか?
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年07月06日 21:48
ドキンちゃん、早速の返信ありがとうございました
そうですよね~アドレスそのままですよね~
改めてメールを作り直し、送信してみましたが・・・
エラーで送る事が出来ませんでした

明日以降にまた送ってみますね
お願いします
Posted by カトミキ at 2012年07月06日 22:19
★カトミキさん


なぜエラーが出ちゃうんでしょうね・・・
拒否ってませんよ~(笑)

仕事用のメアドから送りましたから、一度送ってみてくださいね♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年07月06日 22:39
ドキンちゃん、そうですよね~(笑)
拒否される覚えも・・・・(^v^)
こちらへは今まで通り届いていますよ

ご親切にありがとうございます、お仕事用のアドレスもチャレンジしてもました
が・・・・駄目でした(+_+)

また改めますね
いつもありがとうございます♡
久しぶりにメールしたのに残念だなあ~
では近々に!
Posted by カトミキ at 2012年07月06日 22:49
★カトミキさん


そうですか・・・・
そちらの何か設定で送れないようになっているのでしょうかね。
どちらのメアドもダメというのは・・・・。


他の方へは送れますか?

また送れるようになったら、送ってくださいね♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年07月07日 08:58
こんにちは、ドキンちゃん
昨夜は遅くまで度々コメントを送りごめんなさい
ドキンちゃんからもコメントを今朝ありがとうございました

今朝もね、自分の携帯アドレスへ試しに送ってみたりしましたが・・・
だめでした

何もいじらず&設定はしていないし、それこそ久しぶりのメール作成&送信だっただけなのに・・・
主人へ聞いても「?」でした

でも何かがおかしいのですよね~

最新のブログではあまりにも無礼だと思い、こちらへ送らせて頂きましたが・・・・
いずれにしてもすみません

以前教えてもらった「きき湯」についてだとか、近況や夏休み予定している京都旅行へドキンちゃんブログを参考にさせてもらう旨の長文メールを送らせてもらいたかったのですが((+_+))

またドキンちゃんがおしゃって下さるように、送れるようになったらにしますね

それではまた改めて♪

最後になりましたが・・・いよいよですね(?!)
くれぐれもお身体にはいつも以上にご自愛下さい
お祈り申し上げています♡
Posted by かとみき at 2012年07月07日 12:38
ドキンちゃん、度々すみません
こちらへ書かせて頂いたコメントについて・・・
ドキンちゃんの不都合がお有りになる様でしたら
こちらには構わず消去なさってくださいね

本当ならば個人的な事だから、メール差し上げるのがベストなはずなので・・・

ではまたね♪
いつもありがとうございます☆
Posted by カトミキ at 2012年07月07日 12:40
★カトミキさん

大丈夫ですよ♪
今のメアドにこだわらず、いっそのことヤフーなどでフリーアドレスを取得されてはいかがですか?

それなら送れると思いますよ♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年07月07日 17:11
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月14日癒しスクエア開催inコモ・スクエアエントランス