ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2012年06月28日

桃園のランチバイキング最終日に行ってきたよ(豊田市)




今日はランチの予定なんてなかったのだけど・・・・・
お仕事の打ち合わせをして、お腹空いちゃったしそのままランチ行こうか♪
という話になり・・・・

前から気になって行きたかった桃園のランチバイキングに行ってきました。
5月6月の木曜日のみの開催で、なんと本日最終日。
予約なしだとキツイかと思って、ダメ元で行ってみたら・・・・・
なんとか空席があって入れましたピース


しかしほぼ予約で満席。
すごい人気でしたよしっしっし


桃園のランチバイキング最終日に行ってきたよ(豊田市)


とりあえず第1弾!!
ご飯ものは極力取らない。
野菜もサラダなんかは取らない。
徹底して取りました。


どれも美味しい!


以前ランチで訪れたときには、味付けが濃いな・・・と感じていて
その後敬遠していたけど、今日はどれも食べやすい味付けでどれも美味しかった。


エビチリ最高!
海老はぷりぷり。
味付けもイイね手のひら


桃園のランチバイキング最終日に行ってきたよ(豊田市)


北京ダックはおひとり様1つまで。
包んで持ってきてくれました。
これが結構美味しい。
もう1つぐらい食べれたらいいのになぁ。


桃園のランチバイキング最終日に行ってきたよ(豊田市)


やきそばはもう少しパリパリだったら嬉しかったかな。
あんかけかけて食べました♪
お酢があると嬉しい。


桃園のランチバイキング最終日に行ってきたよ(豊田市)


念願のごま団子。
全然しつこくなく、2つも食べちゃった。


そして何より美味しかったのがマンゴープリン。
これ、その辺のマンゴープリンとは全然違います。
もう1つ食べようと思ってたけど、時間オーバーになってしまい食べられず。
1時間半って結構あっという間。


しかしお腹はハチキレそうなぐらいパンパン。
久しぶりにお腹がパンパンに張ったわ。


カロリー摂取制限のはずが・・・・・汗
やはりバイキングは食べすぎる。


過去に何度かバイキングは他店で利用しているけど、どこもイマイチなところが多い中、
今回は十分満足できるものでした。
しかし残念なことに今日が最終日で、今後の予定はないとのこと。
これは是非また企画してほしいと思います。


ちなみに料金は2500円。
それでも満席になるほど人気で、豊田はまだまだそんなに景気悪くないのかな。
と思わせられるランチでした。

 

 桃園のランチバイキングの詳細はこちら≫


桃園のランチバイキング最終日に行ってきたよ(豊田市)



 ナイフとフォーク 桃園

 豊田市喜多町2-160 ホテルトヨタキャッスル 2F
 TEL 0565-34-1337
 11時半~







同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

Posted by ドキンちゃん at 14:40│Comments(6)豊田市のおいしいランチ
この記事へのコメント
ランチバイキングあったんだ~!!
中華は美味しいよねぇ・・・。ごま団子大好き!

でも、ついつい食べ過ぎてしまうから。
私はしばらく我慢です!
Posted by ももん at 2012年06月28日 15:50
★ももんさん

私もしばらく無理だわ・・・・
やっぱりついつい食べ過ぎちゃう。

でも美味しかったなぁ
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年06月28日 15:54
行ってきたのね~~
いいな~(*^。^*)
私も行きたかったんだよな・・・もう終わりなんて・・・
次回は挑戦したいと思います(*^^)v
Posted by ゆかゆか at 2012年06月28日 21:15
★ゆかちゃん

私もまさか最後の最後で行けるとは思わなかったけど、
これは行って良かったかな。


ぜひ次回あったら行ってみてね♪

この味付けなら、普段のランチなどでもまた利用してもいいなと思いました。
ちょっと前のあの濃い感じはなかったよ~。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年06月28日 21:38
桃園でそんなインベトあったとは~
結構好きだなぁ~

ちょっと・・・カロリー大丈夫(#^.^#)
8月まで気をつけててね!!あれがあるんだからん♫
Posted by グラープ at 2012年06月29日 18:15
★グラープちゃん

そうなのよ(笑)

カロリー制限ありなのに、やばいやばい・・・
でも美味しかったよん。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年06月29日 19:33
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桃園のランチバイキング最終日に行ってきたよ(豊田市)