ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2012年06月06日

豆庵でランチ(豊田市)




今日はヨガ教室に参加した後、お友達と一緒に豆庵さんでランチしてきました。



軽めのランチでヘルシーなお店・・・・といったらココしかなかった汗

先日母が来たときにも利用したところだったので、目新しさはなかったものの・・・・
1つ1つ手の込んだ料理で、満足いくものでしたハート


豆庵でランチ(豊田市)


お料理の内容は基本、あまり変わらないかも。
たいていいつも同じ感じがするね。


お味噌汁が少し味が濃いかなと思いました。
他はちょうどいいのだけどね♪


ご飯がいつもは炊き込みご飯と選べたけど、今日は聞かれることなくそのまま出てきました。
時間が少し遅かったからかな?


美味しく頂きました。
ごちそ~~さまでしたハート

 ナイフとフォーク  ドキンの過去の豆庵ブログはこちら≫



 お茶 豆庵

 豊田市西町6-62-1
 TEL 0565-32-7708
 定休日 月曜日



同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

Posted by ドキンちゃん at 19:02│Comments(4)豊田市のおいしいランチ
この記事へのコメント
さらっと食べれちゃうから結構好きです。

炊き込みご飯は選びたかったね~
品切れしちゃってたのかな。

その通りのガソリンの先のメンタルクリニック向いに和食やさんある?
暖簾があったんだけど
そこも気になってるんだけど
Posted by グラープ at 2012年06月07日 08:56
★グラープちゃん

きっと品切れだったのかもね~~。炊き込みご飯・・・・


さて、ガソスタの斜め向かいのとこって
ほりくらでしょ?

以前行ってレポ書いてるよん。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年06月07日 08:58
先週色々食べ過ぎてしまったので、今週は節制・・・。
豆庵いいですよね~。
毎日おうちゴハンしてたら、誰かの作った物が食べたくなります。
Posted by ももんももん at 2012年06月08日 09:32
★ももんさん

私も節制しなくてはならないのですが・・・
今日もランチでした。
さすがに来週は控えめにしなくちゃ(^_^;)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年06月08日 14:49
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豆庵でランチ(豊田市)