ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2012年05月27日

ふれ愛フェスタ2012に行ってきました(豊田市駅前)



今日は豊田市駅前で毎年恒例ホコ天イベントふれ愛フェスタでした。


段ボールで作った巨大迷路やゲーム、露店などが並んでとってもにぎやかでしたよ。


ふれ愛フェスタ2012に行ってきました(豊田市駅前)


夢農人ののらしごとさんのネギを使った塩辛ネギやきそば
気仙沼とのコラボらしく、被災地復興支援になるということで1つ購入。



ふれ愛フェスタ2012に行ってきました(豊田市駅前)


500円~。
それ以上はお気持ちで♪


どこにネギが入っているの~~~?
と思ったけど、中の方にちらほら。
もう少しネギが主張していても良かったかな。



ふれ愛フェスタ2012に行ってきました(豊田市駅前)


今日調達してきたもの。
ほとんどが豊田東高校レストランでゲットしました。
めちゃくちゃ安かった。


食べ物は200円。
飲み物は100円。
儲けあるのかな?と心配になります。


ふれ愛フェスタ2012に行ってきました(豊田市駅前)


ソース焼きそば。
味付けもちょうど良くて、お肉も柔らかくて美味しかったですよ。


ふれ愛フェスタ2012に行ってきました(豊田市駅前)


東高ドッグ。
パンはジャックさんのパンを使っていて、ウインナーもぷりっぷりで美味しかったな。


ふれ愛フェスタ2012に行ってきました(豊田市駅前)


こちらはこめこめこめーぷ。
小麦粉じゃなく米粉を使ってクレープを焼いて、甘辛い豚バラ肉とキャベツの千切りを巻いてます。
これが結構イケました。


大分前に普通のクレープの形で提供しているときに食べたことがあったのですが、
そのときより食べやすく、味も今の方が改良されていい感じ。
頑張られていますね♪


どれも200円でとってもお得に食べられました。
ごちそ~~さまでしたハート



まだまだふれ愛フェスタは続いているようで・・・・
夕方16時半からは後夜祭として、コモスクエアがジャズ一色になりますよ音符


コモスクエアの広場では無料でジャズを楽しむこともできるようです。
露店も出てビアガーデン風に楽しめるそうなので、行ける方は行ってみてくださいねハート






同じカテゴリー(豊田市情報)の記事画像
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
加茂川沿いの河津桜が見ごろでした!  (豊田市)
パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市)
レストランほがらか若草店さんがリニューアルオープン♪     (豊田市)
初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市)
自動運転バスに無料で試乗できます♪    (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市情報)の記事
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 加茂川沿いの河津桜が見ごろでした!  (豊田市) (2024-03-15 17:14)
 パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市) (2024-01-28 14:20)
 レストランほがらか若草店さんがリニューアルオープン♪     (豊田市) (2023-12-20 12:30)
 初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市) (2023-12-16 22:46)
 自動運転バスに無料で試乗できます♪    (豊田市) (2023-12-01 12:49)

Posted by ドキンちゃん at 14:41│Comments(3)豊田市情報
この記事へのコメント
こんばんは(^^)

午前中に行かれたんですか??
私も今日は義実家に行かなかったので楽しんできました♪
やきそば、うちはネギまみれでしたよ~~。
Posted by ももんももん at 2012年05月27日 22:44
いつもありがとうございます

あまりの人の多さにビックリ
ドキンちゃんに会えてビックリ
ネギが少なかったという情報にビックリ

でも「ネギ焼きそば」は真剣に考えていきたいものです
Posted by のらしごとのらしごと at 2012年05月27日 23:18
★ももんさん

今日はご実家に戻られなかったんですね~~~。
私はお昼前ぐらいからお昼過ぎぐらいまでちょこちょこと・・・。


ももんさんのはネギまみれだったんだ~。
うらやましい!!
私のはもう少し多くてもいいのに!って量で残念でした。



★のらしごとさん

結構人が多かったですね~。
お疲れ様です~。
写真の通り「ネギどこ???」という感じで、中の方にはチラホラと・・・って感じで、非常に残念でした。

ももんさんはガッツリ入ってたみたいで、うらやましい!!!

今後もっとネギネギしたネギ焼きそばに期待してま~す♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年05月28日 00:09
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふれ愛フェスタ2012に行ってきました(豊田市駅前)