ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2012年05月26日

りんご乙女をお土産にいただきました♪



お友達が岐阜県へ行ったのでとお土産を買ってきてくれました。


りんご乙女というお菓子らしく、りんごをスライスしたものをおせんべいにしたものでした。



りんご乙女をお土産にいただきました♪



初めて食べました。


袋を開けた途端、りんごの香りがふわっとしてきました。
食べると、本当にりんごの味がしましたよ。


国際優秀味覚コンテストというもので、最秀味覚賞最高3つ星受賞だそうです。
しかも3年連続で・・・。
すごいですね!



りんご乙女をお土産にいただきました♪


りんごって長野が有名だよね~。
と思って調べてみたら、製造会社はやはり長野県の会社みたい。


お友達は日本昭和村に行かれたそうです。
すごくたくさん遊べるものがあって、良かったよ~~~。
と言っていました。


日帰りで行ける距離みたいなので、機会があれば行ってみたいなと思いました。



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
いただきもの♥
オードブルラスク グーテ・デ・ロワ ソムリエを頂きました♪
内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市)
Dodoさんの焼き菓子プレゼントして頂きました♪    (豊田市)
T-FACEのTマルシェの朝市でもらえた!美味しい焼き芋     (豊田市)
大阪旅行2023 3日目①アジアンティー 一茶 心斎橋茶寮でお粥モーニング    超穴場カフェ  
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 いただきもの♥ (2024-04-20 22:06)
 オードブルラスク グーテ・デ・ロワ ソムリエを頂きました♪ (2024-01-21 20:57)
 内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市) (2024-01-20 22:18)
 Dodoさんの焼き菓子プレゼントして頂きました♪    (豊田市) (2023-12-26 19:04)
 T-FACEのTマルシェの朝市でもらえた!美味しい焼き芋     (豊田市) (2023-12-18 19:09)
 大阪旅行2023 3日目①アジアンティー 一茶 心斎橋茶寮でお粥モーニング    超穴場カフェ   (2023-11-30 10:04)

Posted by ドキンちゃん at 16:01│Comments(4)おいしいもの
この記事へのコメント
コレ美味しいよね~~
フワッとリンゴの香り・・・思い出しただけで・・・

日本昭和村って行ったことないんだよね(^^ゞ
大人が行っても楽しいのかな~
Posted by ゆか at 2012年05月26日 21:02
★ゆかちゃん

このお菓子知ってるの~?
さすがだね!!

日本昭和村は私も行ったことがないけど、
かなり楽しいらしいよん。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年05月26日 23:00
日本昭和村、大人が行っても楽しいよ~
カップルもチラホラいたよ♪
ホームページ見たらまた行きたくなっちゃった(笑
Posted by スイートホームスイートホーム at 2012年05月29日 21:20
★スイートホームちゃん

そんなに楽しいんだね~~~♪
冬は行けないから・・・
いい季節に行きたいわ♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年05月29日 22:55
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
りんご乙女をお土産にいただきました♪