ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2012年04月22日

ホテルトヨタキャッスル ウィンザーでランチ(豊田市)

ここ最近、喉がやられてぶっ倒れていたドキンですおーまいがっ
喉はなかなか治りませんね。

インフルエンザもこんな時期にまたにわかに流行っているようなので、
皆さまもお気を付けくださいおーまいがっ



さて先日ホテルトヨタキャッスルの1Fラウンジのウィンザーさんでランチしてきました。
最近利用頻度高いなぁ。



ただいまウィンザーランチ1600円→1300円
4月末までですよ♪


月に2回ランチのメインが変わるんですよ。
今回は特製ハンバーグピッツァイオーラ風でした。


ホテルトヨタキャッスル ウィンザーでランチ(豊田市)


ハンバーグ自体はそんなに肉汁が出るという感じではなく、あまり手作り感はなし。
ソースはなかなか良かったですよ♪
チーズがとろ~りとろけて、美味しかったです。


ホテルトヨタキャッスル ウィンザーでランチ(豊田市)


やっぱりミニトマトが美味しい。
お代わりしちゃった。


ホテルトヨタキャッスル ウィンザーでランチ(豊田市)


300円追加したら、お好きなケーキが食べられます。
ドキンはモンブランにしたよ。
なんだか懐かしい感じのモンブランでしたよ。
普通に頼んだら500円ですって♪


ホテルトヨタキャッスル ウィンザーでランチ(豊田市)


こちらは季節限定、桜ロール。
春らしい色でかわいい。


ホテルトヨタキャッスル ウィンザーでランチ(豊田市)


こちらは和オペラ。
抹茶の色がとってもいいね。
いろんな食感が楽しめていいって言ってましたよ~~~。


ハンバーグは結構ボリュームいっぱいで、少し残しちゃったくせに・・・・
スイーツは別腹。
ごちそ~~さまでした。


ホテルトヨタキャッスルさんでは、先日も紹介したように・・・・
名鉄ホテルさん、ホテルフォレスタさんなどとコラボ企画をスタートさせます。
先日の朝刊にも各社掲載されてましたね♪


美食の競演日記はこちら≫



さらに来月末の5月27日にはコモ・スクエアでジャズイベントが行われるのだとか。


ホテルトヨタキャッスル ウィンザーでランチ(豊田市)


私はあまりジャズに詳しくないのですが・・・・
ジャズ界ではかなり有名で人気というケイコ・リーさんも来られるようですよ。


ケイコ・リーさんのジャズライブを聴くためには・・・・
ビュッフェディナー付のチケットを1万円で購入する必要があります。
定員200名だそうです。


ケイコ・リーさんのジャズライブをこの料金で楽しめるのはかなりお値打ちだそうです。
名古屋とかだともっともっと高いみたい。


他にも盛りだくさんで、前売り券3000円(当日3500円)でジャズを聴き廻れるチケットも。
コモ・スクエアの商品券500円もついてくるそうで、前売り券なら2500円になるね♪


あとはイベント広場で無料でジャズを楽しむこともできるみたい。
コモのテナントによる屋台も出店するそうでビアガーデンみたいに楽しめるようですよ。



公式ホームページはこちら≫


コモ・スクエアさんのブログでの紹介はこちら≫











同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

Posted by ドキンちゃん at 15:54│Comments(3)豊田市のおいしいランチ
この記事へのコメント
ドキンちゃん

ハンバーグ美味しそうですね~、早速食べに行こっと(笑)

豊田JAZZsquareの宣伝もしていただき、ありがとうございます。
チケット販売開始しましたが、好調な売れ行きです!
ジャズ好きの方は急いでお買い求め下さい!
Posted by コモ中村 at 2012年04月22日 17:06
今月中なら1,300円で楽しめるんですね♪
ハンバーグ大好きなので後1週間のうちに是非(^^ゞ

またまたミニトマト三昧だったの???
私には無いサラダ皿です(笑)
Posted by ゆかゆか at 2012年04月22日 17:34
★コモ中村さま


とってもお得なランチでした♪
気軽にホテルが利用できるというのがなかなかいいですよね!

ジャズスクエア、成功するといいですね~~~。



★ゆかちゃん

ハンバーグ、結構なボリュームだったよ~。
ミニトマト三昧、やめられな~~い。
ひたすらミニトマトでもOK♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年04月22日 17:58
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホテルトヨタキャッスル ウィンザーでランチ(豊田市)