ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2012年04月17日

穂がらかでランチビュッフェ T-FACE8F(豊田市)

前々から行きたかったT-FACEの穂がらかさんへやっと行くことができました♪
小さな子連れランチ、どこがいいかな?
と思っていたのだけど、2歳になった友達のお子様は・・・・
個室だと脱走するそうで、じゃあ逆に子連れでも入りやすいお店にしよう!
と選びました。


案の定お子様連れのお客様も多くて、少々チョロチョロしてもそんなに気にならなかったです。


今日は火曜日で子育て支援センターあいあいが休みだったこともあり、
それでもお子様連れは少なかったのかも。
いつもはもっと多いのかな~??


穂がらかでランチビュッフェ T-FACE8F(豊田市)


欲張って取りすぎ???
どれもこれも美味しそうで、あれもこれも♪
と盛ってしまいました汗


野菜中心の美味しいお料理がずらり。


穂がらかでランチビュッフェ T-FACE8F(豊田市)


またもや取りすぎ??
ミニトマトの味が濃厚で美味しかったな。


いしかわ製茶さんのグリーンティゲット♪
やっと飲めた。
すごく人気で、結構飲んでいる人が多かったですよ~~。


穂がらかでランチビュッフェ T-FACE8F(豊田市)


もうデザートにしよう。
って思っていたら、天ぷら発見。
ナスがどうしても食べたくて・・・・

結構油っぽかったけど、衣はサクサク。


デザートも結構いろいろあったよ。


ソフトクリームがこれまた結構美味しかった。
よくある甘ったるい感じじゃなく、さっぱり系パクパクいけました。


ドリンクも温かいものから冷たいものまで揃っていて、大満足。
これで大人1470円とはかなりコスパは高いんじゃないかな?


65歳以上の方と中学生は1260円。
小学生は840円。
幼児は525円。
3歳未満は無料とありがたいハート


土日ともなれば、きっとすごく混雑しているのだろうけど・・・・
今日は比較的空いていて、取に行くのもゆったりと取りに行けました。
行くなら火曜日ねらい目かも?


ティア佳織の店の姉妹店ですが、個人的には穂がらかの方が好きかも。


穂がらかでランチビュッフェ T-FACE8F(豊田市)



 ナイフとフォーク 穂がらか

 豊田市若宮町1-57-1
        T-FACE B館8階

 TEL 0565-33-5130
 定休日 T-FACEの休み
 11時~14時
 17時~22時



チューリップ その他ドキンオススメの子連れランチをご紹介 チューリップ



  ナイフとフォーク トワイス


土日祝日もランチをやっていて、ビュッフェスタイルでゆっくりランチができます。
小学4年生までなら500円で食べ放題♪

ただ人気のため、11時の予約を取ることが望まれます。



  ナイフとフォーク おりぃぶマァムでランチ


そんなに美味しいというほどではないけれど・・・・
子供連れには優しいお店で、お子様メニューもあります。


  ナイフとフォーク ニューヨークパパ(カバハウス)


お値打ちでボリューム満点。
広々とした空間で、お子様連れでも行きやすい雰囲気。
安心・安全にこだわったお料理がいただけますよ。



 ナイフとフォーク ティア佳織の店  

穂がらかさんの姉妹店のお店。
駐車場を気にせず楽しめるのがいいですね。


 ナイフとフォーク ことこと屋


T-FACEの中に入っているというので、利便性がいいですね♪
ファミレス感覚で入りやすいので、お子様連れでもいい感じ!
キッズランチも用意されており、気軽に洋食が食べられるお店です。


 ナイフとフォーク zakkui


小さな個室がいっぱいで隠れ家チック♪
子どもがいっぱいの時は専用のお部屋があるみたい。
利用したことはないですが・・・・


お子様ランチがかなり安くてビックリです。
ただよく食べる子は全然足りませんが・・・汗
土日はランチやってないようですが・・・
祝日はランチやってます!
(2011年3月時点)  要確認♪



同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

Posted by ドキンちゃん at 13:54│Comments(2)豊田市のおいしいランチ
この記事へのトラックバック
あたたかい日が続いてうきうきしているくま子です4月になって運気が上昇しますよって占い師の人がいってたっけさてさて、本日ご紹介するのはランチ!!春だしおいしいもの食べて心機...
ランチまとめ34 豊田【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2012年04月22日 10:25
この記事へのコメント
ウチのグリーンティー好評でしたか♪嬉しいかぎりです♪

美味しいヘルシーなメニューがおなかいっぱい食べれるステキなお店ですよね☆
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2012年04月20日 12:54
★夢農人いしかわさま


グリーンティちょうどいい濃さで美味しかったな。

ヘルシーな料理が多くて、ついついいっぱい食べちゃいました。
また行きたいです♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年04月20日 18:02
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
穂がらかでランチビュッフェ T-FACE8F(豊田市)