ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2012年04月08日

栄の地下街で揚げたて天ぷらランチ 松月(名古屋)



名古屋に桜を見に行った途中で寄ったのが栄の地下街。
ちょうどランチ時だったので、揚げたて天ぷらがリーズナブルに食べられる松月というお店に入店。


以前から何度かお店の前は通ったことがありましたが、利用は今回が初めて。


目の前で天ぷらを揚げて1つずつ出してくれるのに、天ぷら定食が800円とはかなり破格。
なぜこんなに安いのか?



栄の地下街で揚げたて天ぷらランチ 松月(名古屋)


んん???
海老が出てきたけど、あまりの小ささにちょっとびっくり。
こちら別でオーダーすると1尾が100円だそう。
そりゃ~このサイズだわ。


結果こちらが最初と最後に4尾出てくるよ。



栄の地下街で揚げたて天ぷらランチ 松月(名古屋)



こちらはアナゴ。
他にキスやピーマンなどがでてきたよ。


栄の地下街で揚げたて天ぷらランチ 松月(名古屋)


お品書きはこんな感じ。
先に注文しちゃったけど、ドキン的には野菜天ぷら定食でもいいなと思いました。
レンコンやナスも食べられる♪
もしも次回利用することがあったら、野菜天ぷら定食にしよう。


目の前で揚げてくれて、サクッサク。
子供も一丁前に1人前頼みましたが、ペロリでしたよ。


栄の地下街で揚げたて天ぷらランチ 松月(名古屋)


最初に用意されるのはこちら。
赤だしと奈良漬けがついてきましたよ。
ご飯は結構たくさんありました。



栄の地下街で揚げたて天ぷらランチ 松月(名古屋)



 お茶 松月 栄町店

 名古屋市中区錦3-23-31
 TEL 052-971-0201
 
 



同じカテゴリー(おいしいお店(名古屋))の記事画像
いちごぱん  ツルマガーデン   (名古屋)
ハーブスのミルクレープ      
ミルクレープの店 マイフラワーのフレッシュフルーツゲット♪  ららぽーと東郷POP UP
ぴよりんチャレンジ!         
昨日は母の日でしたね♥    
鶴舞駅周辺散策   スーリープーの美味しいパン&イクジーノカフェでランチ  (名古屋市)
同じカテゴリー(おいしいお店(名古屋))の記事
 いちごぱん  ツルマガーデン   (名古屋) (2024-02-02 14:16)
 ハーブスのミルクレープ       (2023-10-02 08:40)
 ミルクレープの店 マイフラワーのフレッシュフルーツゲット♪  ららぽーと東郷POP UP (2023-07-09 15:35)
 ぴよりんチャレンジ!          (2023-06-11 18:30)
 昨日は母の日でしたね♥     (2023-05-15 22:51)
 鶴舞駅周辺散策   スーリープーの美味しいパン&イクジーノカフェでランチ  (名古屋市) (2023-04-10 17:51)

Posted by ドキンちゃん at 15:57│Comments(0)おいしいお店(名古屋)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
栄の地下街で揚げたて天ぷらランチ 松月(名古屋)