ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2012年03月29日

豊田市駅→豊田スタジアムまでの人の流れ




今日は朝から豊田スタジアムへ向かう人の流れが絶え間なく続いていて・・・
いったい何があるのだろう???
と思っていました。


スタジアム前では、大きな観光バスが次々と・・・・
「岐阜」 「三重」と大きく書かれたバスが着々と到着し、人の流れもものすごいことになっていました。


豊田スタジアムのHPを見ても、調べても何も載ってなくて・・・・
警備員の人に尋ねてみた。
「今日って、何があるんですか?」



「宗教だそうです」



ああ・・・・
そんな予感はしてたけど、すごいね。


何の宗教かまでは聞いてないけど、宗教の力ってマジすごいなと思う。
これだけの人たちを呼べるんだもの。



私も何か宗教立ち上げてみよかな・・・・。







Posted by ドキンちゃん at 13:24│Comments(7)
この記事へのコメント
ごめんなさい、でも、思わず、すごくウケました。
是非『立ち上げ』を(笑)!

私が見た飛行船?もその宣伝だったのかなぁ?スタジアムの上辺りをグルグル旋回していたし…(^^;
Posted by ぽちこ at 2012年03月29日 13:37
私も爆笑(笑)
『食べ歩き神』ですかね(笑)
私入信します(笑)
Posted by 新米ママ at 2012年03月29日 13:41
★ぽちこさん

立ち上げた際にはぜひ、ご入信を(笑)


いや~。
本当にすごい人の流れでしたね。
私もその飛行船見ましたよぉ。
きっと今回の件と絡んでいるのでしょうかね~~。

皆さんあの人の流れが気になって気になってしょうがなかったようで、たくさん検索して来られています。



★新米ママさん

ぜひぜひご入信を(笑)

しかし本当に宗教の力ってすごいですね。
私は全くそういうことには興味のない人なので、のめりこむ気持ちがわかりませんが・・・

教祖になってみたい気はします(笑)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年03月29日 19:09
わぁ、教えてくださってありがとうございます。
私も今日駅のデッキから見てなんだろう...って。
スポーツ?コンサート?それにしてはお洋服のカラーが
落ち着いてるわね、なんて。
そうでしたか。あ~すきりした♪
Posted by Rozafi coco at 2012年03月29日 20:41
★Rozafi cocoさま

やはりあれだけの人の流れを見たら、何事かな???
って皆さんかなり気になっていたようですね。

いったいスタジアムでどのようなことが行われていたか、
そっちも気になりますが・・・・。


恐るべし!宗教の力。
そして他に何も情報がない。
誰も発信してないのがまたすごい!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年03月29日 21:00
どんな記事かと思えば
かなりウケル記事だわぁ(笑

私も入信するわ!但しお布施はなしよ(^^)v
Posted by グラープグラープ at 2012年03月30日 16:18
★グラープちゃん


ぷぷっ。

お布施大歓迎だけど、強制はしないわ~~(笑)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年03月30日 17:08
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊田市駅→豊田スタジアムまでの人の流れ