ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2012年03月25日

かつ雅でランチ(豊田市)





今日は豊田スタジアムで開催中のユーズネットさんの軽トラ市にふらっと立ち寄り・・・
このまちうどんを1杯とお野菜やいちごちゃんをゲットしてから向かった先は・・・・


大衆とんかつ屋さんかつ雅


随分前に利用したことがあり、2度目です。


ドキンが最も好きなとんかつ屋さんは京都のかつくら
京都の繁華街を中心に何店舗もあり、どこも風情あるお店で大人な感じのとんかつ屋さん。


先日教えてあげた外人さんもあまりの良さに驚いていました。
京都でとんかつ??と思われがちですが、ぜひ食べて頂きたいお店の1つ。


まぁそのトンカツに比べれば、全然違いますが・・・。
普通にお腹を満たすという感じだと、コスパは結構高くて満足できるランチでした。


日曜日でもランチをしており、こちらのランチがなんと980円(税別)。


かつ雅でランチ(豊田市)



大きなトンカツと大きなエビフライまでついてきました。
ごまをすって、甘口か辛口かお好みでタレを入れてつけて食べる。


漬物はきゅうりの浅漬け。
パクパクいけちゃいます。


キャベツ、ご飯、漬物、味噌汁が全て食べ放題。
野菜が高いので、ありがたいです。


ご飯は麦ごはんか白いごはんか選べます。
茶碗蒸しも冷奴かどちらかを選びます。



かつ雅でランチ(豊田市)


食後にはドリンクかソフトクリームが付きます。
こちらはそのソフトクリーム。
大したことないだろう・・・・と思っていましたが、普通に美味しく頂きました。



これ1人で食べたら食べ過ぎ・・・・
子供と分けてちょうどいい感じでした。
昨日に引き続き、取り分けでいけたのでラッキー。


とにかく子連れで来ている人が多くて、こんなにワイワイガヤガヤ
子供がその辺中にいるお店で食べるのは久しぶり。
小さい子がいても入りやすいお店だなと思いました。



ちなみに軽トラ市で食べたこのまちうどん。


かつ雅でランチ(豊田市)



地元のものを使ったうどん。
あっさりと美味しく頂きました。



かつ雅でランチ(豊田市)


うどん屋さんじゃないよ?
フランス料理人、近藤さんです。
7月にはフランス料理店をOPENさせる予定だそうです♪
楽しみだな~~~~ハート



 ナイフとフォーク かつ雅

 豊田市広川町10丁目29番1
 TEL 0565-89-5883
 ランチ 11時~16時
 










同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

Posted by ドキンちゃん at 13:53│Comments(4)豊田市のおいしいランチ
この記事へのコメント
私も軽トラ市に行ってきたよ~♪
すれ違いだったのかな(^^ゞ

フランス料理人??って雰囲気が良いよね~
お店オープンしたら是非行きましょう(^O^)v
Posted by ゆかゆか at 2012年03月25日 16:54
★ゆかちゃん


ゆかちゃんも行ったの~~???
めちゃくちゃ寒くて凍えそうだったよね・・・・


歩いて行こうかと思ってたけど、行かずに正解。
ゆかちゃんも今日は車だったかな???


フランス料理のお店、楽しみだね~~。
ぜひオープンしたら行きましょう!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年03月25日 18:42
家族で寄っていただきありがとうございます

私が苗の水やりで居なかったときで、
お会いできず残念でした。

ちょっと遠いですがまたマルシェなどで
おまちしております
Posted by ETZ at 2012年03月25日 19:18
★ETZさま

会えずに残念でした。
めちゃくちゃ寒かったですねぇ。


またマルシェでお会いできるのを楽しみにしております♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年03月25日 21:46
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かつ雅でランチ(豊田市)