ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2012年03月24日

フェイスブックを垣間見る





周囲ではボチボチフェイスブックをやっている人が増えてきて・・・
やらないの?と聞かれることもあります。


でも個人情報をさらけ出すことに抵抗があり、今まで登録もせず。
登録しないと、他の人の情報を探すこともできず。


ちょこっと垣間見ることができたので、あれこれ検索してみました。


早速知り合いも発見。
懐かしい気持ちになりました。


でも、自分の情報をあそこまでさらけ出すなんて無理・・・・・
顔写真、出身地に出身校。
現在の勤務先やら既婚か独身かの表示まで。


最近どんなことをして、どういうことを思って・・・・
全てをさらけ出す勇気がない。


みんなあんなに堂々と情報開示してすごいなって思いました。
私は陰でひっそりと暮らしたい人なので、フェイスブックは無理かなって思いました。


すごい時代になったものだわ。







Posted by ドキンちゃん at 11:22│Comments(2)
この記事へのコメント
私も誘われるけどやっぱりムリだな・・・
逆に見つけられたくない(笑
Posted by グラープグラープ at 2012年03月28日 13:46
★グラープちゃん


そう。
見つけられたくないよね(笑)
人は見つけたいけど・・・・。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年03月28日 14:36
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フェイスブックを垣間見る