ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2012年03月06日

鐘庵のカレーうどん




今日はお昼時にちょうど鐘庵の前を通りかかったので、
初めてひとりで入って食べてきました。


もちろん注文するのはカレーうどん。630円。


鐘庵のカレーうどん


18種類の野菜と果物を煮込んだカレー。
28種類入りのスパイスだっけ~?
間違ってたらゴメンなさい・・・・
うろ覚え。


とにかく家庭では出しにくいこの味!
なんかクセになっちゃうんだよね~~~。


ほとんど汁も飲み干しちゃった。
塩分摂りすぎ~???


初めてひとりで入ったけど、女性一人でも問題ないお店だね。


ごちそ~~さまでしたハート


市役所近くのカレーうどん専門店 スパイスもまだ行けてないんだけど・・・
美味しいのかな~~~~?


 リボン 鐘庵
 
 豊田市栄町3-26
 TEL 0565-35-4800
 11時~



同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市)
お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市)
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市) (2024-03-14 22:06)
 お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市) (2024-03-08 15:35)

Posted by ドキンちゃん at 16:47│Comments(7)おいしいお店(豊田市)
この記事へのコメント
カレーうどん美味しそう~。
家でつくるカレーうどん、て本当に残りカレーぽい(笑
うちだけか?!
久しぶりにピリっとしたものもいいなぁ~
Posted by グラープグラープ at 2012年03月06日 17:02
★グラープちゃん

久しぶりに食べたくなるんだよね~~♪
うちも家では、残り物のカレーをかけたやつだよ。
やっぱり味が全然違うね♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年03月06日 17:34
1人で入ったんですか!?あそこには三井住友銀行のATMがあるので、毎月、振込みの用事があって行くんですが…いい匂いだけで勇気が出なくて悲しく帰って来るんです。
来月は勇気を出して入ってみようかしら(>_<)?
Posted by ぽちこ at 2012年03月06日 21:09
★ぽちこさん


あはは。
一人で入るには抵抗ありますか~~?
意外と女性も食べに来ているし、大丈夫ですよ♪

ちゃちゃっと食べて帰るので、気になりませんでした♪
是非来月はチャレンジしてみてください♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年03月06日 22:01
おはようございます。
鐘庵さんの、桜エビのファンなんです♪
カレーうどん気になりながら、まだ食べてないんですよね。
今度、挑戦してみます♪
家でカレーうどんにする時は
残りもののカレーを和風だしでのばして
お醤油たしたりしてます~。
Posted by はなまま*はなまま* at 2012年03月07日 10:17
ドキンちゃんのブログを見ていると…

結構近場なのに、まだまだ 行ったことのない店が多いと気づきます

案外 うちの周りにも
美味しそうな店いっぱいあるんだ〜

ちなみに 市役所の近くのカレーうどんの店
この間 ラジオでもやってました〜

きっと 美味しいんだろうな
Posted by 牛人(うしんちゅう) at 2012年03月07日 13:22
★はなままさん


桜エビうどんも美味しいですよね♪
カレーうどんにも少しだけトッピングされてるんですよ~~。

ちょっと病みつきになるスープ。
お試しあれ~~~♪



★牛人さま

まだ行かれたことなかったですか~。
気軽に使える店で、何度か利用しています♪
たいていカレーうどんです。


市役所の近くのカレーうどんにもいつか挑戦したいな♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年03月07日 14:59
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鐘庵のカレーうどん