ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2012年02月21日

浜木綿でランチ(岡崎市)



かなり久しぶりに岡崎の浜木綿に行ってきました。



かなりリーズナブルなランチもありますが、せっかくなので
花珠小龍包コースにしました。


食前酒代わりにブルーベリー酢が出されました。
ぐいぐいっと飲んじゃって写真なしです。


浜木綿でランチ(岡崎市)


前菜の盛り合わせですね。
りんご酢サラダもついていて、本当にりんごの香りが結構しました。
春巻きもとってもおいしかったです。


浜木綿でランチ(岡崎市)


小龍包。
普通の花珠ランチコースにはついてないのですが、
約200円増しでこちらの小龍包がついてきます。


おいしかったですよハート



浜木綿でランチ(岡崎市)



メインは3種類から選べました。
芝エビの卵入りチリソースをチョイス。
えびはぷりぷりで、結構辛みの強いエビチリソースでした♪


浜木綿でランチ(岡崎市)


大根のスープでした。
やさしい味で、大根の香りが残っていましたよ。


浜木綿でランチ(岡崎市)


ごはんは白米か八穀飯か八穀粥が選べました。


本日のデザートはマンゴープリンでした。


浜木綿でランチ(岡崎市)


ドリンクも選べて、ドキンはローズティにしました。
すごく変わっていましたよ。
中には白きくらげも入っていて、一緒に食べます。
全部は食べれなかったけど・・・・・


浜木綿でランチ(岡崎市)


メール会員になるとケータイクーポンでこちらのごま団子が食べれました。
中を割ってみると・・・・


浜木綿でランチ(岡崎市)


大麦若葉の胡麻だんごでした。
試食クーポンをゲットするにはこちらで登録!


これだけついて1659円
まぁまぁな料金ですよね。
ものすごくハイレベルな中華を楽しむことはできないけど・・・・・
そこそこの中華を楽しむなら十分!


たまに利用したくなりますハート




ただ、どんどん出てきてお料理を出してくるタイミングはちょっとダメでした。
温かいものは温かいうちに食べたいから、このタイミングでもう出てきた???
って感じで。


まぁリーズナブルだから仕方ないのかもしれないけど・・・・
もう少しペース緩めてほしかったかな。


今日は2人だけだったのに個室を用意してくれていたの。
感激!!!


浜木綿でランチ(岡崎市)


小さなお子様連れにもやさしいお店ですよ。
こんなお店が豊田にもできたらいいのにな~~~~。



 カクテル 浜木綿 岡崎店

 岡崎市井ノ口新町6-1
 TEL 0564-26-7150
 定休日なし



同じカテゴリー(おいしいお店(岡崎))の記事画像
千姫さまの岡崎観光案内①まずは「魚信」さんで和食ランチ     
重の家さんで個室ランチ会    (岡崎市)
麸屋万商店の生麩ゲット  メグリア本店    (豊田市)
岡崎中央総合公園★ダカフェのフルーツサンド   (岡崎市)
帆季さんでランチ    (岡崎市)
ラヴィデュパン  岡崎食パン 中央食パン(岡崎市)
同じカテゴリー(おいしいお店(岡崎))の記事
 千姫さまの岡崎観光案内①まずは「魚信」さんで和食ランチ      (2023-09-18 11:00)
 重の家さんで個室ランチ会    (岡崎市) (2021-12-06 21:07)
 麸屋万商店の生麩ゲット  メグリア本店    (豊田市) (2021-08-09 14:28)
 岡崎中央総合公園★ダカフェのフルーツサンド   (岡崎市) (2021-04-26 15:33)
 帆季さんでランチ    (岡崎市) (2020-11-15 22:10)
 ラヴィデュパン  岡崎食パン 中央食パン(岡崎市) (2020-09-08 20:58)

Posted by ドキンちゃん at 16:51│Comments(0)おいしいお店(岡崎)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜木綿でランチ(岡崎市)