ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2012年02月20日

久しぶりのとんとん亭でロースカツ定食♪(豊田市)




かなり久しぶりにとんとん亭のランチに行ってきました。
トンカツをガッツリ食べるなんてこと、最近なかったなぁ。
久しぶりに食べましたが、美味しく頂きました!



久しぶりのとんとん亭でロースカツ定食♪(豊田市)


ロースカツ定食735円ですが、ライスを小にすると20円引き。
逆に大盛りにすると100円プラス。


こちらはもちろん小ライス。
それでも結構な量ですが・・・汗


ソースか味噌を選べて、迷わず味噌を。


満腹です。
ごちそ~~さまでしたハート


結構女子率が高くてびっくり。
女子たちはカニクリームコロッケをオーダーしてましたよ。
それもおいしそうにゃん




 ぶた とんとん亭

 豊田市松ケ枝町2-27
 TEL 0565-33-7600
 定休日 日曜日





同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

Posted by ドキンちゃん at 14:22│Comments(2)豊田市のおいしいランチ
この記事へのトラックバック
こんにちわ、くま子ですもう3月ですよ!!春ですがっつりもりもり食べて今日もがんばるぞってことで今日は定食まとめてみました▼たまにはがっつりと!!→とんとん亭久しぶりに食べ...
定食まとめ 豊田【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2012年03月04日 10:25
この記事へのコメント
お久しぶりです、草野球チーム・自営隊 “隊長”こと“ジュエル足立”です。

いつも『とんとん亭』をごひいきにして頂いてありがとうございます。(笑

実は今日、豊田をふらふらしてたんですよ。
※ 詳細は明日のブログで・・・(CMだよ~。露骨なCMだよ~。m(_ _)m)

> 結構女子率が高くてびっくり。

え? w(゚o゚)wワオ!!  マジ?  行けば良かったかな?
別に、お店をキレイとかオシャレにした・・・って事ないですよね?

> 女子たちはカニクリームコロッケをオーダーしてましたよ。

この書き方だと、“ドキン”ちゃんが「女子」じゃないように見えますよ。

P.S. 帰りに『松丈』でコロッケ等を買って帰ったんですよ。
その時、コモの駐車場を使ったんですが、イメージキャラの『投票箱』に気が付きませんでした。
¥1,000getのチャンスを逃しましたでしょうか?
(クジ運悪いから、当たらないんですけどね。)

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2012年02月20日 20:31
★ジュエルさま


隊長さん、いつの間にかHN変えられたんですよね~。
隊長さんの方がわかりやすくていいのだけど(笑)


とんとん亭さん、久しぶりに利用しました。
相変わらずホッとするおいしさ。

ドキンはもう女子ではないですよ・・・・(^_^;)
カニクリームコロッケも気になるぅ~~~♪


まだまだコモのイメージキャラクターの投票やってるので、
機会があればぜひ!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年02月20日 21:33
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのとんとん亭でロースカツ定食♪(豊田市)