ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2012年02月17日

ぶっかけうどん詳也  (豊田市梅坪)




今日は朝から西中山方面まで行っていたので、帰りに初めて
ぶっかけうどん詳也というお店に寄りました。
前から気になっていたお店でしたが、なかなか入るきっかけもなく・・・・



屋号にぶっかけうどんが入っていることから、今回はぶっかけうどんを注文。
温かいのか冷たいのか選べました。
コシが強いのはやっぱり冷たいのかな・・・・
雪が舞ってたのに、冷たいのをオーダー。



ぶっかけうどん詳也  (豊田市梅坪)


コシがあって、なかなかおいしかったです。
ダシもそんなに濃くなくてちょうどいい感じ。


しかし若干高めだね。
並で450円。
350円ぐらいだと嬉しいかな。


大盛りは150円増しらしい。
並は結構ペロリでした。


ぶっかけうどん詳也  (豊田市梅坪)


友達が注文した釜玉うどん。
もっちりしてそうでしたよ。
こちらも450円だったかな。


本当は和食のお店に行く予定だったけど、時間がなくてうどんで済ませちゃった汗




 おにぎり ぶっかけうどん詳也

 豊田市京町1丁目102−10
 TEL 0565-63-5115







Posted by ドキンちゃん at 15:00│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぶっかけうどん詳也  (豊田市梅坪)