ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2012年01月30日

ドルチェヴィータでランチ(豊田市)


美味しいイタリアンが食べられると評判のドルチェビータさんに行ってきました。
ここは小さいお子様お断りのお店なので、美味しいと聞いた頃は行けなかったんだよねぇ。
あれから何年も経って、やっと行くことに。


今日はブーログで仲良くしているお友だちで集まりました。
1人お子様がインフルエンザにかかってしまったため、来られなかったのが残念。
彼女の分まで美味しく頂いてきたよ~~~ハート

選んだのは2人のためのドルチェヴィータランチ 1人1280円


4人で行ったので、こちらを4人分オーダーして取り分けました♪
イタリアンは取り分けに限るね!
いろんな種類が食べられて最高でした。



ドルチェヴィータでランチ(豊田市)



こちらは前菜。
自家製のチキンの逸品とマリネ、めじまぐろのカルパッチョ。
どれも薄口で、いい感じ♪


ドルチェヴィータでランチ(豊田市)


マルゲリータ。
トマトソースがとっても美味しかったな♪


ドルチェヴィータでランチ(豊田市)


ビアンカ。
マルゲリータのトマトソースないバージョン??


ドルチェヴィータでランチ(豊田市)


しらすとブロッコリーのぺペロンチーノ。
あっさりとしていて、こちらもとっても美味しかったわ♪


ドルチェヴィータでランチ(豊田市)


ナスとチーズのトマトーソース。
パスタは普通のパスタ、フィットチーネ、ペンネから選べて・・・
フィットチーネにしました。
もっちもちで美味しかったですが、こちらは若干味は濃い目だったな。


ドルチェヴィータでランチ(豊田市)


ドルチェは3種類から選べて、私たちはみんなこだわり卵のプリンを選びました。
濃厚で、ちょっと苦味のある大人向けのキャラメルソースで美味しかったですよ。


ドルチェヴィータでランチ(豊田市)


ドリンクの種類も多くて、温かいジャスミン茶をオーダー。
ほっこり温まりました♪



そう言えば・・・・自家製くるみパンもついてきました。
食べすぎ(笑)


大満足で1人1280円とはとってもお値打ち。
以前は2人で3150円だったみたいだけど、値下げしたみたい。
値上げする店はよく見るけど、値下げすることもあるのね~~♪
円高の恩恵???


他にもメニューがあったけど、そちらも値下げしてました。
気軽に食べられるイタリアン。
オススメのお店ですね♪



 ナイフとフォーク ドルチェヴィータ

 豊田市朝日町3-6-1
 TEL 0565-31-7777
 定休日 水曜日



同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

Posted by ドキンちゃん at 16:17│Comments(4)豊田市のおいしいランチ
この記事へのコメント
おいしかったねー♪
その美味しさが伝わる写真、綺麗~
カタログみたいだわあ~(*_*)
Posted by クララ at 2012年01月30日 16:52
今日も楽しく美味しいランチだったね~♪
やっぱり、取り分けして色んな味が楽しめるイタリアン好きだな~(^v^)

確かに値上げはあっても値下げは珍しいかも・・・
私たちには嬉しいことなので大歓迎だね!!

来月のランチも新規開拓したいな♪
Posted by ゆか at 2012年01月30日 18:45
いいお店だったみたいだね!
私も今度行ってみよう♪
デザートまでついてこの値段はお得だね!
Posted by スイートホームスイートホーム at 2012年01月30日 19:33
★クララさん


美味しさ伝わる~~?
嬉しいわ♪


また次回のランチが楽しみだね♪


★ゆかちゃん

新規開拓かぁ~~
今度は岡崎方面でも♪


★スイートホームちゃん

今日は来れなくて残念だったねぇ。
とってもいいお店でした!
また行きたいお店だね♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年01月30日 19:38
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドルチェヴィータでランチ(豊田市)