ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2012年01月27日

初★SHOKADO松華堂藤岡店(豊田市)


過去に松華堂さんのお菓子は何度か食べたことがありましたが、
お店に伺うのは初めてハート


お店の方に許可を得て、たくさん店内の写真を撮らせて頂きましたハート


初★SHOKADO松華堂藤岡店(豊田市)


初★SHOKADO松華堂藤岡店(豊田市)


初★SHOKADO松華堂藤岡店(豊田市)


洋菓子だけでなく、和菓子も置いてありました。
洋菓子と和菓子が融合したこんなお菓子も♪


初★SHOKADO松華堂藤岡店(豊田市)


           桜もちパイ


初★SHOKADO松華堂藤岡店(豊田市)


中にはしっかりとした桜餅が♪
全然くどくない甘さ控えめの餡子でした。
桜餅の塩気とパイに塗られた甘いシロップのマッチが素晴らしい!


以前三河屋さんで食べたのもすご~く美味しかったけど、こちらも美味しい!!!


初★SHOKADO松華堂藤岡店(豊田市)


他にもたくさん買いましたよ♪
どれもとっても美味しそう。


いちごのタルト、食べましたが・・・
タルトもしっとり美味しかった。
クリームもくどくなく、サッパリ系でよかったです。


こちらのクーポンで5%OFFになります。


ケーキ 松華堂 藤岡店

豊田市深見町常楽377-3
TEL 0565-76-0302
毎週水曜日・第3火曜日定休日
午前9時OPEN








同じカテゴリー(豊田市のスイーツ)の記事画像
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市)
motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス    
同じカテゴリー(豊田市のスイーツ)の記事
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市) (2024-03-08 15:35)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)
 パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市) (2024-01-28 14:20)
 motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス     (2024-01-25 15:16)

Posted by ドキンちゃん at 14:28│Comments(4)豊田市のスイーツ
この記事へのコメント
こんにちは
私は松華堂さんのカステーヌって名前だったかな分厚いカステラに挟まれて大きなイチゴが入ったケーキがお気に入りです
ケーキ食べたいなぁ
昨日はお見舞いに焼き芋いただきましたが(笑)…
Posted by レイラ at 2012年01月27日 16:11
★レイラさん


ありました!ありました!
大きなイチゴが挟まれたカステラみたいなやつ。
美味しいんですね~~~♪


まだ入院中のようですね・・・・
早く退院して、好きなものが食べられるといいですね!!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年01月27日 19:52
いつ退院できるのやら
私は今すぐにでも帰りたいのですが…
元気に好きなものを好きな時に食べれるって幸せな事なんですよね
病院食にもあきました
Posted by レイラ at 2012年01月28日 17:18
★レイラさん


でも病院にいたら、安心は安心ですよね♪

病院食は飽きますよね・・・
身体には良さそうですが・・・。
早く良くなりますように ( ̄人 ̄)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年01月28日 20:17
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初★SHOKADO松華堂藤岡店(豊田市)