ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2012年01月24日

年賀はがき当選発表!2012




2012年も始まって、もうすぐ1ヶ月が過ぎようとしています。
早いですねぇ。


すっかり忘れていた年賀はがきの当選発表。


毎年毎年大量の年賀状を出しているので、その分当たらなきゃおかしい。
しかし当たるのはいつも切手ばかり・・・・汗
昔は下3ケタとかでも景品あったよね~。
今は本当に当たりにくい。


年賀はがき当選発表!2012


今年は5枚が当選でしたハート


1等ならテレビや旅行、PCなどがもらえるそう。
きっと当たりに気づかず、交換してない人も多いんだろうなぁ。
当選番号はこちらで確認できます!



皆様も当選していますように( ̄人 ̄)






Posted by ドキンちゃん at 21:57│Comments(6)
この記事へのコメント
早速確認したら一枚当選です!
切手シートですけど(^^)

うちは少ない方なので確率高いんじゃないかな
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年01月24日 22:40
★ぷ~さん

1枚でも当たっていて良かったですね♪

本当に昔に比べると、当たりにくくなりましたねぇ。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年01月24日 23:08
切手シートしか当たった事ないです
でも、確認するのがなんだかドキドキして楽しいんです
今年は、どぅかなぁ~
Posted by レイラ at 2012年01月25日 08:53
★レイラさん


体調はいかがですか?

私も切手ぐらいしか当たらないですよぉ。
それでも昔は立派な切手シートが当たったことがあります。
いろんな切手、何百円分にもなっていたと思います。
ああいうの、なくなっちゃったなぁ・・・
ざ~んねん。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年01月25日 09:04
そんなに多いのぉ~(><)
大変だねぇ

うちは4枚~
切手だけど(^^)
かすりもしません~
Posted by グラープ at 2012年01月26日 16:37
★グラープちゃん


大きいの当たってみたいねぇ~~~~
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年01月26日 17:15
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年賀はがき当選発表!2012