ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2012年01月20日

さかなやま神の倉店のランチに行ってきたよ(名古屋市)


友だちがランチに連れて行ってくれるハート
というので、喜んで連れて行ってもらいました。


ドキンの行動範囲外の名古屋の方。
赤池の辺りと言えばいいのかな?


連れて行ってくれたお店はさかなやま神の倉店というところ。


さかなやま神の倉店のランチに行ってきたよ(名古屋市)



限定15食の彩々御膳という定食をオーダーしましたハート


本当は1480円ぐらいするのだけど・・・・
1番乗りだったらこちらがなんと980円に逃げろー


そんなこと全く知らずにいたのだけど、どうやら私たちが一番最初にこちらをオーダーしたということで980円になりましたハート
思わぬ幸運。
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


こちらに茶碗蒸しと・・・・・今日はカマスの塩焼きがついてきました。


さかなやま神の倉店のランチに行ってきたよ(名古屋市)


どれも美味しくて、パクパク食べちゃいました!
茶碗蒸しはちょっと硬すぎ???
硬すぎるプリンみたいな感じになっていたので、もう少しトロトロだと嬉しいな。


ボリュームがありすぎて、少しだけ残しちゃいました。
お刺身も新鮮で美味しかったですよハート


さかなやま神の倉店のランチに行ってきたよ(名古屋市)


食後にコーヒーか紅茶かジュースを出してもらえます。
デザートは杏仁豆腐でしたよ。



こんなについて1500円しないのも安いけど、980円で食べられただなんてね!
クーポン持参でランチ100円引き。
ただし980円になった場合は使用不可。


11時から開店しているのもありがたいね!
豊田からだと行くだけで時間かかるからね。
早目に行って、早目に切り上げて帰ってこなくちゃならない。


 ナイフとフォーク さかなやま神の倉店

 名古屋市緑区鳴海町白土401 サンシャイン白土1F
 TEL 052-879-3317
 無休 
 ランチは11時から





同じカテゴリー(おいしいお店(名古屋))の記事画像
名古屋へお出かけ♪ 鶴舞公園の桜開花状況!からの栄→名駅
いちごぱん  ツルマガーデン   (名古屋)
ハーブスのミルクレープ      
ミルクレープの店 マイフラワーのフレッシュフルーツゲット♪  ららぽーと東郷POP UP
ぴよりんチャレンジ!         
昨日は母の日でしたね♥    
同じカテゴリー(おいしいお店(名古屋))の記事
 名古屋へお出かけ♪ 鶴舞公園の桜開花状況!からの栄→名駅 (2024-04-01 20:44)
 いちごぱん  ツルマガーデン   (名古屋) (2024-02-02 14:16)
 ハーブスのミルクレープ       (2023-10-02 08:40)
 ミルクレープの店 マイフラワーのフレッシュフルーツゲット♪  ららぽーと東郷POP UP (2023-07-09 15:35)
 ぴよりんチャレンジ!          (2023-06-11 18:30)
 昨日は母の日でしたね♥     (2023-05-15 22:51)

Posted by ドキンちゃん at 14:32│Comments(5)おいしいお店(名古屋)
この記事へのコメント
とってもお得なランチだったね~
1番のりだと安くなるんだ?!
そのグループ全員?
遠いから時間たっぷりあるときだね~
Posted by スイートホームスイートホーム at 2012年01月20日 16:54
ジョーシンの近くのあの店ですね 気にはなってました
ランチいいですね
元気になったら行ってみたいな
Posted by レイラ at 2012年01月20日 17:01
★スイートホームちゃん


そう。
一番のりのグループ全員がこの料金で食べられるみたい。
そんなの知らなかったから、かなりサプライズだったよ~~~♪




★レイラさん


ジョーシンが近いのかどうか私はサッパリ・・・・(^^;)
この辺りは全く行動範囲外でしたが、意外に早く到着できるんだな!
って思いました。


レイラさん、今体調崩されているのですか??
お大事に~~。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年01月20日 17:49
こんばんは!

このお店昔よく行ってました!
開店と同時に行かないとすぐに満席になっちゃいますよね~
駐車場も狭いですね(+o+)

確か海老フライも美味しかったよ(^◇^)

煮魚も美味しいです(^u^)
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2012年01月20日 21:54
★こゆきさんママ


有名なお店なんですね♪

すぐ満席になるの、納得でした!
エビフライもひかれたんですけどね~。
次回機会があれば食べてみたいな。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年01月20日 22:53
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さかなやま神の倉店のランチに行ってきたよ(名古屋市)