ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2012年01月03日

お正月は華火で焼肉!(豊田市)




年末年始、豊田からは見事に人がいなくなってしまうので・・・・・
お店を開けないところも多くて、逆に開けているお店を探すのは一苦労汗


そんな中、高級焼肉で有名な華火さんが2日から営業と聞いて・・・・
早速3日の今日、行って参りましたハート
華火さんを利用するのはこれで3度目。


華火さんでドキンの誕生日祝い》


華火さんにご招待された日》



お正月は華火で焼肉!(豊田市)


こちらは特上のタンの盛り合わせです♪♪
分厚さも様々。
厚みのあるタンは最高です!
こちらで2千円ほど。
高級と言われるわけがわかりますよね~~~汗

しかしやっぱり美味しいものは美味しい!



お正月は華火で焼肉!(豊田市)


こちらはトモサンカク。
何も考えずタレでオーダーしたけど、前回は確か塩で食べたかな。


しつこくない脂の旨味がたまりません♪
こちらで1680円。
ハーフサイズでもオーダーはできますよ~。
少しだけ食べたい方はいいですよね!!!


お正月は華火で焼肉!(豊田市)


中落ちカルビ。
こちらは980円。
もう年でしょうね・・・・
このクラスのものになってくると、ホントあまり食べれない。
ご飯片手にだったら食べれるのかな???


お正月は華火で焼肉!(豊田市)


こちらは黒タンだそうです。
白髪ネギを巻いて、タレをつけて食べます。


お正月は華火で焼肉!(豊田市)


これはまた違って美味しい!
柔らか~~い♪


お正月は華火で焼肉!(豊田市)


こちらは牛肉のア・ラ・ナージュ ユッケ仕立てです。
生肉での提供ができなくなってしまったので・・・・・
あれこれ試行錯誤して、レアを楽しめるようにお料理されたものです♪


ホントユッケが食べれなくなったことがめちゃくちゃ残念あれれ


でもレアに近い感じは味わえました。
甘みがあって、とっても美味しかったですよ~。
こちらで980円。


お正月は華火で焼肉!(豊田市)


野菜不足かも・・・・
冷やしトマトの玉ねぎ・ポン酢
想像していたものとはちょっと違っていましたが、美味しかったです♪


ミニトマトにみじん切りにされた玉ねぎポン酢がトッピングされていました。



お正月は華火で焼肉!(豊田市)


こちらは冷麺。
こちらもまた想像していたものとは違っていましたが汗
サッパリとしてチュルチュル~~~~♪っとペロリでした。


お正月は華火で焼肉!(豊田市)


テールクッパ塩味。
しょうゆ味もあるそうですが、ピリ辛だそうです。
こちらは優しい味がして、こちらもまたペロリでした♪


ガーリックライスも美味しいんだよね~~~。


お正月は華火で焼肉!(豊田市)


こちらデザートに♪
マスカルポーネのセミフレッドアイス。
前回利用させて頂いたときに食べて美味しかったんですよね。
結構なボリュームがあります。


お正月は華火で焼肉!(豊田市)


マンゴープリン♪
マンゴープリンには見えないけど、美味しいよ~~。


華火さんでは、デザートも美味しいので是非!!!


たまには焼肉もいいものですね!
ただあまりお肉はいっぱい食べれなくなっちゃったけど~~。
美味しいお肉をちょっとでいいのハート
という方ならホントにオススメハート


ごちそ~~~さまでしたしあわせ




 ビール 焼肉 華火

 豊田市西町1−133 西町丸太パーキング 1F
 TEL 0565-37-8808
 
 



同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市)
お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市)
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市) (2024-03-14 22:06)
 お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市) (2024-03-08 15:35)

Posted by ドキンちゃん at 20:34│Comments(3)おいしいお店(豊田市)
この記事へのコメント
はじめまして! そして
明けましておめでとうございます。

写真がたまりません(^ ^)
早速 肉 食べに行きたくなってます!
Posted by カマちゃんカマちゃん at 2012年01月03日 22:08
ドキンちゃん。
相変わらずよだれもののグルメレポありがとうございます。

牛肉の消費拡大バンザイ!
最近、皆不景気でお肉たべなくなったもんね~

やっぱり国産!国産のお肉がおいしくて一番安心。

最近アメリカが肉の輸入規制緩和を求めて来てるけど・・・。
ほんとうに安心なの~?と生産者の目線では疑問です・・。(汗)
Posted by 牛人(うしんちゅう) at 2012年01月03日 22:17
★カマちゃんさま


明けましておめでとうございます<(_ _)>

はじめまして♪初のカキコありがとうございます!
いつも見に来て下さっているのかな???


写真で美味しさが伝われば嬉しいですね!!
体育会系の方だと、いくらお金があっても足りなさそうな感じですが・・・・
お肉はいいものを少しだけ♪という方ならオススメ!

是非行ってみてくださいね♪



★牛人(うしんちゅう)さま


アメリカから安いお肉が入ってきても、全然嬉しくないですね・・・・。
やっぱり国産!
味が全然違いますね。


知らず知らずのうちに輸入ものを食べさせられるのが恐ろしいですね。
ちゃんとわかった上で食べたいです。
やはり信用できるお店でしか食べられませんねぇ。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年01月04日 12:02
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お正月は華火で焼肉!(豊田市)