ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2011年12月31日

来年もよろしくお願い致します


今年も今日で終わりですね。
この1年も随分ブログ更新したなぁ・・・・。


たくさんの出会いがありました。
たくさんのお店でいっぱい食べました♪
美味しいものを食べているときが一番幸せハート



こうして幸せな毎日を過ごせているこに感謝しなくてはなりませんね。
多くのことは望んではいけません。
今のこの幸せを感謝することが大切なんだな・・・・
ということを改めて感じた1年でした。



今年もまた大変な年になりそうですが・・・・
なんとか頑張りたいと思いますね。



来年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>





                                       




Posted by ドキンちゃん at 12:49│Comments(4)
この記事へのコメント
ドキンちゃん
ブログ更新ご苦労様な1年でした。
以前あなた様に「ブログ書けばいいのに~」と言われ、
1年越しでようやく実現しました。
ブログをはじめて明日でちょうど1週間。
はやく、ドキンちゃんのように、
魅力あるブログが書けるようになればいいな。

来年もすばらしい1年でありますように。
Posted by 牛人(うしんちゅう) at 2011年12月31日 15:41
★牛人(うしんちゅう)さま


まだブログを始めて1週間なのにベスト20に入るとは素晴らしいです!!
これからぐんぐん順位を上げられて、あっという間に抜かれそう(^^;;

普段私たちが目にすることのないことや気に留めないことを
牛人さんは日常の生活として赤裸々に書いてくださるので本当に興味深いです♪


命をいただく・・・
牛人さんのお話を聞いてから、そのことを思うことが増えました。
まだまだ知らないことをたくさんブログを通じて教えてくださいね<(_ _)>


良いお年を♪
来年もよろしくお願い致します<(_ _)>
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年12月31日 16:03
今年も一年間。。。
本当に時にシビアで・・・それでいて
グルメレポを事こまかにわかりやすく
伝えてくれて、ああ~いつか食べに行きたい・・・
と、何度おもったことでしょう^^
これからも美味しいモノ検索の元になるブログを
たのしみにしています♡
年間ランキング不動の1位☆お疲れ様でした<m(__)m>
Posted by おかんRider at 2011年12月31日 17:16
★おかんRider さん


1年間ありがとうございました<(_ _)>
おかんRider さんからはたくさんの元気をいただきました♪

来年もたくさんグルメレポができるといいな♪


来年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年12月31日 21:48
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来年もよろしくお願い致します