ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2011年12月17日

浄水ランチ NO NAME (豊田市)



以前チラシが入っていて気になっていたので、行ってみたお店が
浄水駅裏にオープンしたてのカジュアルレストランNO NAME


カーナビで住所を入れて行ったのだけど、迷いに迷いました。


ぐるぐる回って、駅のロータリーのところだと判明。
駐車場はその裏・・・・
エスライフ浄水駅前という建物の1F。
駐車場は駐車券を受け取って、お会計のとき提示すれば無料に。
そんな情報なかったから、かなりビビリながらの駐車。



チラシを持参すると、本日のスペシャルランチ1000円が800円に。


浄水ランチ NO NAME (豊田市)


スープはミネストローネ。
これは美味しかったな。
もっと食べたいぐらい。


ワンプレートで出されたお料理。
ミニオムライス、豚のしょうが焼きに、えびのフリッター。


この豚のしょうが焼きがちょっと頂けなかったなぁ・・・・
私が知っている豚とはちょっと違う味が。
何の肉だろう?と一瞬わからない感じでした。


量的には小食の人にはいいけど、ちょっと少なめだなぁって思いました。
男性なら物足りないね。


本来ならこちらが1000円。
あまりお得感はなかったかな。



浄水ランチ NO NAME (豊田市)


お子様プレートは500円。
こちらにもオムライスがついてきて、大人用よりデカイ!


エビフライにハンバーグ、スープもついてきて・・・・


浄水ランチ NO NAME (豊田市)


ジュースにプチデザートまでついてくる。
これで500円ならかなりお得。


ただハンバーグはパサパサ・・・・
肉汁は感じられないハンバーグで残念なところ。



ちょっと辛口レポとなってしまいましたが、場所は浄水駅すぐだしお洒落で素敵なお店なだけに、
もう少し頑張ってもらいたいと思いました。


浄水駅周辺は住宅ばかりで、お店が少なかったけど・・・
次々とお店が出来てきているようですね。
駐車場完備した飲食店がどんどん増えることに期待します♪



 ナイフとフォーク カジュアルレストラン NO NAME 豊田店

 豊田市浄水町原山325-1 エスライフ浄水駅前1F
 TEL 0565-44-8558
 11時~24時
 年中無休
 駐車場50台完備 会計時駐車券提示で無料に!
 




同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市)
お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市)
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市) (2024-03-14 22:06)
 お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市) (2024-03-08 15:35)

Posted by ドキンちゃん at 15:16│Comments(2)おいしいお店(豊田市)
この記事へのコメント
お子様用のオムライスが大きいのは
子供たちの「俺のはデカイ」願望を満たすため???
奇をてらったのでしょうか「NO NAME」とは
Posted by 豊田の和ちゃん豊田の和ちゃん at 2011年12月17日 17:10
★豊田の和ちゃん


名前がNO NAMEとはねぇ・・・・・?
しかも正しくはAが反対向いてるんですよ~。
変わってる~~~~。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年12月17日 17:18
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浄水ランチ NO NAME (豊田市)