ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2011年12月16日

豊田市イベント情報

 
今日は本当に寒いですね雪
いよいよ冬本番!


寒いのであまり外に出たくないですが・・・・汗
豊田市ではイベント満載!


とりあえず本日の夜はコモスクエアの広場で
   大人のクリスマスパーティ ~とよた酒ナイト~


が開催されますよ。


豊田にある酒造メーカーの地酒を飲み比べできるという魅力的なイベントハート


残念ながら、日本酒好きの主人がただいま不在で・・・・
参加させてあげたかったな。


せっかくなので、酒蔵の酒かすが買えたらいいのにな。
甘酒にしても美味しいし、酒かすでスイーツを作っても美味しいよハート


酒かすは美肌にもとってもいいし、お通じにもいいんだよ。
最近は化粧品にも使用されているよねやったー


さて12月18日(日)には豊田スタジアムで
    ハイブリッドフェスタ2011が開催されます。



豊田市イベント情報


今年はとよたヤミツキ鍋合戦!と題して3鍋1セットで300食用意されるそうです。
赤味噌ベースのスタンダード
ヘルシーな塩麹スープ
コクと香りのカレー味


どんな形で提供されるのか楽しみですね!!


試食タイムは12時半~13時半
受付は10時~だって。


早く行かないと食べられないのかな・・・・・



ステージイベントは、テレビでもよく見かける山田五郎さんのトークショーがあるそうです。
夢農人さんたちもいろいろ出展されるみたいですよ♪


寒いけど半日はたっぷり遊べるイベントですね。


ペットボトルのキャップ(エコキャップ)を回収するので是非ご持参を!
以前こちらのキャップを持参したら、ゲームがやれてたけど今回もそうなのかな???




ハイブリッドフェスタ2010のときのブログはこちら》



コモスクエア(ホテルトヨタキャッスル前)と豊田スタジアムを往復するシャトルバスが無料で出ます。





同じカテゴリー(豊田市情報)の記事画像
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
加茂川沿いの河津桜が見ごろでした!  (豊田市)
パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市)
レストランほがらか若草店さんがリニューアルオープン♪     (豊田市)
初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市)
自動運転バスに無料で試乗できます♪    (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市情報)の記事
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 加茂川沿いの河津桜が見ごろでした!  (豊田市) (2024-03-15 17:14)
 パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市) (2024-01-28 14:20)
 レストランほがらか若草店さんがリニューアルオープン♪     (豊田市) (2023-12-20 12:30)
 初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市) (2023-12-16 22:46)
 自動運転バスに無料で試乗できます♪    (豊田市) (2023-12-01 12:49)

Posted by ドキンちゃん at 15:04│Comments(4)豊田市情報
この記事へのコメント
ドキンちゃん、こんにちは!
あさってのイベント、わたしも少しだけ参加します!
(朝早くしか出れませんが…)
盛り上がるといいですね!
それではお会いできるのを期待してま~す☆

一休
Posted by ごちそう家 美人亭 at 2011年12月16日 16:18
★ごちそう家 美人亭 一休さま


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ハイブリッドフェスタにも参加されるんですね♪
頑張ってらっしゃいますね!


当日主人連れで行くつもりです。
お会いできるといいな。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年12月16日 16:39
夢農人出店の告知ありがとうございます☆

昨夜は寒い中お話させていただき合わせてお礼申し上げます★

あのあと相方とヤロー二人ではしご酒しました(笑)
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2011年12月17日 06:42
★夢農人いしかわさま


昨日は少しでもお話ができて良かったです♪

飲む気満々だったから、はしご酒にも納得!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年12月17日 14:52
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊田市イベント情報