ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2011年12月10日

麺の坊 晴天でおいしいラーメン(三好)




前から行ってみたかった三好の麺の坊 晴天に行ってきました。


大府の晴レル屋グループの3号店。
豊田には4号店の晴ればれさんがありますね♪


ベジポタが売りみたいで、濃厚さの中に野菜のまろやかさがありました♪


麺の坊 晴天でおいしいラーメン(三好)


ベジポタ系 和風とんこつしょうゆのらーめん。

晴ればれさんと同じく魚介のダシがよく効いていました。
全然くどくなくて、おいしい!

太麺でもちもち。
結構硬めです。



麺の坊 晴天でおいしいラーメン(三好)


ベジポタ系 和風とんこつ塩の塩らーめん。


しょうゆらーめんもいいけど、さらにこちらの方がおいしく感じました。

結構つけ麺を注文している人がいました。
今度は塩つけ麺を注文してみたいな。


麺は太麺か細麺を選べました。
両方とも太麺にしましたが、替え玉は細麺のみ。


ちょっと病み付きになる味でしたハート


麺の坊 晴天でおいしいラーメン(三好)
 ラーメン 麺の坊 晴天

 みよし市三好町原前11-2
 TEL 0561-34-2543
 11:30~14:00 
 18:00~22:00
 月曜日休み
 



同じカテゴリー(おいしいお店(みよし市))の記事画像
野菜と糀のカフェ このはなさんで久しぶりにランチして来ました!!! (みよし市)
またくる珈琲さんでベーグルモーニング       (みよし市)
初★またくる珈琲さんでモーニング      (みよし市)
豆腐料理と美味しいお米のお店「マメコメ」さんでヘルシーランチ    (みよし市)
お魚ダイニングyoujin(ゆうじん) 三好店に行って来ました    (みよし市)
菜の詩デート♥(みよし市 黒笹)
同じカテゴリー(おいしいお店(みよし市))の記事
 野菜と糀のカフェ このはなさんで久しぶりにランチして来ました!!! (みよし市) (2024-03-27 10:55)
 またくる珈琲さんでベーグルモーニング       (みよし市) (2024-02-10 22:56)
 初★またくる珈琲さんでモーニング      (みよし市) (2022-10-04 18:14)
 豆腐料理と美味しいお米のお店「マメコメ」さんでヘルシーランチ    (みよし市) (2022-09-26 10:45)
 お魚ダイニングyoujin(ゆうじん) 三好店に行って来ました    (みよし市) (2021-09-21 18:01)
 菜の詩デート♥(みよし市 黒笹) (2020-06-22 13:11)

この記事へのトラックバック
寒いです寒いのが苦手なくま子です。寒い日はあたたかいものを食べて体をあたためましょう(≧▽≦)♪というわけで、今日はラーメンをご紹介しまーす!みなさんインフルエンザにもか...
ラーメンまとめ16 豊田/岡崎/みよし【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2011年12月18日 10:15
この記事へのコメント
ここは つけ麺??

え?晴レル屋グループ? 晴天??
4号店が晴ればれ??

なになになに? 「晴」がつくところは つけ麺?

いや、ゆかちゃんが書いた日本晴れも「晴」ついてるやん。
あ~~~ もうわからんよ~ ポンちゃん。^^;

とにかく、ラーメン食べに行って覚えて来るわ! 笑
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2011年12月10日 22:09
★三好のポンちゃん


あはは。
ちょっと紛らわしいよね(^^;;


日本晴れさんは岡崎と豊田明和町の2店舗のみ。
また別のお店です。

博多で修行された方がオーナーさんで、とんこつベース。


ゆかさんが行かれた晴ればれさんは、晴レル屋グループで
この系列は皆さんつけ麺が有名。
魚介系のスープで、こちらも大人気。


混乱しちゃうけど、それぞれ違った個性を持っていて面白いですよ!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年12月10日 22:39
私も、ポンちゃん同様チンプンカンプンです(^^ゞ

写真を見て、太麺っていうのがポイント高いですね~
今度行ってみよっと!!
Posted by ゆかゆか at 2011年12月11日 11:55
★ゆかちゃん


太麺は私も好き!!


「また食べたいなぁ・・・・」と思えるラーメンでした♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年12月11日 13:23
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麺の坊 晴天でおいしいラーメン(三好)