ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2011年12月04日

LUCE(ルーチェ)で女子会(豊田市)



昨日は待ちに待ったブーログ女子会でしたハート


唯一ひとり独身女子がいて、
「いや~これは女子会じゃなくて・・・主婦会だょ」


と・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...と言ってましたが・・・・・・
いえいえ、女子会ですにゃん



選んでくれたお店は豊田市駅から徒歩3分程度のお店
VITZの向かいにあるお店。
LUCE(ルーチェ)


まるでクラブのような雰囲気のお店でした。



LUCE(ルーチェ)で女子会(豊田市)



♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

 ̄∇ ̄)/□☆□\( ̄¬ ̄ カンパ-イ!


集まった女子は8人。
ほとんど知っている顔で、知らなかったのは1人だけだったな。
もう少し知らない人との交流があっても良かったのだけど・・・・
皆さん都合が合わなかったようで汗



3500円(飲み放題120分付)が咲楽(サクラ)のクーポンで3150円にやったー


LUCE(ルーチェ)で女子会(豊田市)


海の幸マリネと野菜サラダ



若干塩分が濃いな~っていう感じはしたものの・・・・
正直、これが一番美味しかった。



LUCE(ルーチェ)で女子会(豊田市)


チーズフォンデュ


多分・・・チーズフォンデュ食べるの初めてかも。
意外に美味しいと思った。
でもカロリー高そうね汗


いろんな生の野菜にチーズをくぐらせて食べたよ。
ここまでは、なかなか順調だったよ。


LUCE(ルーチェ)で女子会(豊田市)


チキンの小悪魔風 タンドリー風味



この辺りから段々怪しくなってきた・・・・
まずこのチキン、絶対国産じゃない味がした。
臭いもちょっと・・・・。
こちら皆さんにかなり不評だったかな汗



LUCE(ルーチェ)で女子会(豊田市)


パスタ・フンギ(きのこ&アンチョビ)


きのこも好きだし、アンチョビとの相性もいいのだけど・・・
何せ塩分が濃い!
しょっぱい・・・・・水滴


LUCE(ルーチェ)で女子会(豊田市)


牛肉の煮込み ロシア風ビーフストロガノフ


牛肉って書いてあるぐらいだから、牛肉なんだろうけど・・・
何の肉かわからないような感じでしたもうだめー

これも残してたなぁ・・・・・


LUCE(ルーチェ)で女子会(豊田市)


本日のデザート


これは正解だね!
下手にクリーム系のデザートとか出されるんじゃなく、
生のそのままのフルーツを出す。
後口サッパリで良かった!



隣ではお誕生日を祝っていました。



LUCE(ルーチェ)で女子会(豊田市)


(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー


キティちゃんハート
かわいい~~~~ハート


音楽もハッピーバースデー用に変えて、みんなでお祝い!
って感じで、見知らぬお客さんたちが祝ってくれていました。



こういう使い方もアリですねハート



ドリンクはカクテルなどの種類も多くて、なかなか楽しめました。
飲み放題でもせいぜい4杯・・・。
そんなには飲めないね汗


あまり人数が多いと、全員が一緒に話すというのはなかなか難しく・・・・
半分ずつに分かれての会話になってました。
途中からは椅子を寄せて固まって、8人で話すことができたけどね~~~。


本当に話が尽きなかった。
気づけば時間は23時を過ぎていたもうだめー


終電に間に合わない・・・・・・
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ


という状況になり、一気に解散!


ゆっくり最後の〆もないまま、お開きになり申し訳ないです<(_ _)>
あの時間でも意外に人が歩いていることに驚きました。
女ひとり歩いていても、危険を感じないってすごいです。


ではまた集まれることを期待して・・・・・・



         ドキンの女子会情報はこちら≫


LUCE(ルーチェ)で女子会(豊田市)
 カクテル レストランバー LUCE(ルーチェ)

 豊田市西町5-26 ウエスト21 2F
 TEL 0565-33-7553
 定休日 月曜






同じカテゴリー(オススメ)の記事画像
motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス    
内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市)
空飛ぶ羊さんのあったかグッズが超オススメ!!!
メリークリスマス!
のせるだけで簡単蒸し器ゲット♪     燕三条     
お菓子と喫茶Dodoさんがイートイン再開!   (豊田市)
同じカテゴリー(オススメ)の記事
 motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス     (2024-01-25 15:16)
 内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市) (2024-01-20 22:18)
 空飛ぶ羊さんのあったかグッズが超オススメ!!! (2024-01-15 06:33)
 メリークリスマス! (2023-12-25 20:15)
 のせるだけで簡単蒸し器ゲット♪     燕三条      (2023-12-19 23:39)
 お菓子と喫茶Dodoさんがイートイン再開!   (豊田市) (2023-10-28 22:19)

Posted by ドキンちゃん at 15:43│Comments(10)オススメ
この記事へのコメント
昨夜は、お疲れ様でした~!!
本当、楽しかったね~♪

楽しい時間は、あっという間に過ぎ
気が付けば こんな時間!?終電が行っちゃう~~~!!
って、みんなクモの子散らしたみたいな解散だったよね。
あれは笑えた。 ^^

私も、新豊田駅のロータリーに行ってみたら、いつもあんなに
並んでるタクシーが1台もいなくて アセッたよ。
その辺をウロウロ ウロウロ。
でも、終電間に合わなかった人がいっぱいいて、一人でも
平気で歩いてたょ。^^;
私も、意外に一人歩きも平気なんだな。って思った。(笑)

ということで、また ブーログオフ会 ぜひ誘ってくださいまし~♪

今度は隣りに座るから! (=^・^=)ワライ
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2011年12月04日 18:34
さすが~♪お隣のキティちゃんまで載ってる~
お料理はちょっと残念だったね(^^ゞ
でも2次会にも行かなくてあの時間・・・
お店が寛容なのか、私達がすごいのか・・
Posted by クララ at 2011年12月04日 18:40
昨日は楽しかったね~~♪
時間を全然気にしていなかったので、あの散りようにはビックリ(^^ゞ

記念日の特典があるお店はポイント高いよね!
みんなに「おめでとう」って言われるのも嬉し恥ずかし・・・

またランチや女子会しましょうね~~(^O^)v
Posted by ゆか at 2011年12月04日 21:08
★三好のポンちゃん


久しぶりに会えて楽しかった~~~♪
是非是非次回は私の隣で(笑)

また集いましょう!!!



★クララさん


相変わらずクララさんの天然ぶりが見れて楽しかったわ~~~♪
あの時間までいられたってすごいよね!
お店にも(^人^)感謝♪

またオフ会やろう!!


★ゆかちゃん(笑)

ものすごい勢いで散ってごめ~~~ん(-。-;)

余韻もなく、すごい勢いで散ったね・・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

また是非女子会企画しよ~~~~~。
たまには夜遊びもいいなぁ。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年12月04日 22:02
おおっ@@ビール率たか~い(笑
みんな飲めるんだ~こりゃ楽しそうー^^

初☆ドキンちゃんに逢うチャンス☆
失いましたが・・・
まあ~昼よりは夜の方が出やすい
おかんですので・・・
また、お話出来る日を楽しみにしてます^^
Posted by おかんRiderおかんRider at 2011年12月04日 22:57
★おかんRiderさん


昨日の当日までおかんRiderさんに会えると思い込んでいたドキンです
(*ノ-;*)エーン

会えずに残念でした・・・・


みんな一杯目はビールって感じで、
その後はカクテル三昧でしたよ~~~。
是非次回は参加できるといいですね!!!


会えるのを楽しみにしております♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年12月04日 23:24
楽しかったね~
最後のバタバタで、みんなが無事に帰れたのか?
って感じだったけど(笑
また女子会やりましょう♪
Posted by スイートホームスイートホーム at 2011年12月05日 20:23
★スイートホームちゃん


あはは。
すごい散り方だったよね(^^;;

是非また次回企画しようね!!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年12月05日 22:55
私がいち早く散った、ちょうほんにん(笑

お料理はかなり残念だったよねぇ~。
それも席が遠い~
って文句多過ぎ?!

今度はまたランチでね♪
Posted by グラープグラープ at 2011年12月06日 20:49
★グラープちゃん


雰囲気は良かったけどね~~~。
やっぱりおいしいものを目指すと、
なかなか難しい・・・・


次回ランチをまた決めましょう♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年12月07日 08:34
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LUCE(ルーチェ)で女子会(豊田市)