ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2011年11月25日

旬亭 ほりくらで個室ランチ女子会♪(豊田市)



職場の女子たちに誘われて、最近OPENした旬亭 ほりくらさんでランチ女子会してきました音符


店内は・・・・
1人でふらっと立ち寄れるカウンター席6席
最大14名様まで可能な掘りごたつ席
家族などでのお祝い事や接待にも利用できる6名用の個室ハート





小さなお子様でも連れて行けるお店でしたよにゃん


ランチは1500円からありましたナイフとフォーク



旬亭 ほりくらで個室ランチ女子会♪(豊田市)


更科そば御膳 


こちらが最初に出されました。
ちょこちょこといろんな種類のものが食べられて、女性好みですねハート


お刺身はまぁこんなものかな・・・・っていう感じ。
コリコリした食感の刺身はなかなかこの辺りでは食べられませんね汗


旬亭 ほりくらで個室ランチ女子会♪(豊田市)


いなり寿司。
これが結構お腹が膨れました。


天ぷらは若干塩味がしていて、そのまま食べましたよ。
おそばと一緒に出してもらいたかったかな。


旬亭 ほりくらで個室ランチ女子会♪(豊田市)


こちらが蕎麦。
細くて色が薄くて、コシのあるお蕎麦でした。
普段あまり蕎麦は食べないのですが、せっかくなのでこちらに。
おいしく頂きました。
ごちそうさまでしたやったー


でもお蕎麦があるなら、いなり寿司は要らないかも。
男性ならいいですが、女性ならもう一品軽めでインパクトのあるものにしてもらいたいかな。


しそ入り 細切りうどん御膳というものもありましたよ。


まるで茶そばのような色。
むしろ私たちの方がうどんに見える??


しその香りがしてコシがあるって言ってましたよしあわせ


旬亭 ほりくらで個室ランチ女子会♪(豊田市)


デザートも出てきました。
わらびもち。
これもまたコシのあるわらびもちで、美味しかったな。
ゆず茶が付いてきました。
ホッとあったまりましたにゃん


こちらのクーポンを使えば、ランチ時のソフトドリンクがさらに付いてきます。



ランチメニューはこちら》



フリーペーパーなどに広告掲載してないのかな?
オープンしたことすら知りませんでした。
きっとご存知ない方も多いはず。


個室もあるので、利用してみてくださいハートウィンク



 おにぎり 旬亭 ほりくら
 
 豊田市西町4-25-7 金井ビル
 TEL 0565-34-1188
 定休日 日曜 
 11時半~14時
 17時~23時










同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

Posted by ドキンちゃん at 14:27│Comments(2)豊田市のおいしいランチ
この記事へのコメント
知らなかった~~
いなり寿司まで付いてると確かにボリュームありそう・・・
やっぱり和食ランチは品数豊富で目に楽しいですね♪
私も今日はNEWオープンの和食ランチでした~カブってるね~(^^ゞ
Posted by ゆかゆか at 2011年11月25日 18:16
★ゆかさん


ゆかさんのランチ、どこかなどこかな~~~~?
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年11月25日 20:22
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旬亭 ほりくらで個室ランチ女子会♪(豊田市)