ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2011年11月09日

EMUSICA(エムジカ)のランチリニューアル(豊田市)

今日は月に1度のランチ会ナイフとフォーク


今回は梅坪のEMUSICA(エムジカ)さんに行ってきました。



エムジカさんに行くのは今回で3回目。



 ★初めてのエムジカランチ》

 ★ブーログランチ券が当選して行ったランチ》



2年半ぶりになるんだなぁ。
ランチもリニューアルしたようで・・・・

             ランチメニューはこちら》






フリーペーパーのコラボプラス11月号にも掲載されていました♪


クーポンを持参すると、サラダを前菜に変更できましたよやったー
ラッキ~~~どきどき



EMUSICA(エムジカ)のランチリニューアル(豊田市)



とっても豪華な前菜でしたハート
サラダがクーポン1枚でこんなにリッチにハート


パンプキンスープはあったかかったですよ~~~~♪


EMUSICA(エムジカ)のランチリニューアル(豊田市)


4人で行ったので、4つ別々のメニューをオーダー。
飽きっぽい私にはこれがすごく良かったハート


手前にあるのがホワイトアスパラのフリットのせミートソース
ホワイトアスパラにベーコンを巻いてパン粉をつけて油で揚げていました。
不思議な感じでしたが、美味しかったです♪

ミートソースも手作り感のある美味しいパスタでした。


その右にあるのが合鴨のパストラミと白ねぎのぺペロンチーノ
唐辛子の姿はなく、黒コショウのよく効いたパスタでした。
普通においしいけど、ぺペロンチーノらしいオイルっぽさはなかったな。


その奥はヤリイカと小柱の明太子クリームソース
イカがとっても柔らかく、ソースは濃厚でした♪
美味しかったけど、若干塩分が気になる~~~~。


ピザはクワトロフォルマッジピッツァ(4種類のチーズピッツァ)
聞いたこともないピザ名に、みんな注文するとき(”;)オドオド・・・

チーズたっぷりで美味しかったですよ~~。


取り分けてちょうどいい感じでした♪


EMUSICA(エムジカ)のランチリニューアル(豊田市)



ドリンクとデザートも付いて1500円


ドリンクはコーヒー、紅茶、ソフトドリンクから選べましたよ。
ケーキはあまりプロっぽい味ではなく・・・・
家庭的な感じでした。
少しアイスなどが付いているともっと良かったね~~~~ハート
なんて話してました。


ランチは1200円からあって、デザートがあったりなかったり・・・
スープやパンが付いたり・・・と選べます。


たまにはイタリアンなランチもいいなぁって思いました。
久しぶりのエムジカさん。
満喫しましたピース
ごちそうさまでしたハート


今日も元気いっぱいの女子パワーを頂いてきましたよ。
また頑張ろう。


 ナイフとフォーク EMUSICA(エムジカ)

 豊田市梅坪町6-14-3
 TEL:0565-41-4001
 定休日 月曜日
 
 豊田市梅坪町6-14-3
 TEL:0565-41-4001
 定休日 月曜日
 
 ランチ AM11:00~PM3:00
 ディナー PM5:30~PM10:00
          (L.O PM9:30)











同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

Posted by ドキンちゃん at 14:49│Comments(9)豊田市のおいしいランチ
この記事へのコメント
さっすが、アップ早い~
今日も楽しい女子ランチだったね♪
イタリアンの取分けランチ、良かったな~
違う味が食べられるのは得した気分(*^_^*)
またランチのお店探さないとね!今度は和食??
Posted by ゆか at 2011年11月09日 15:51
★ゆかさん

ある程度下書き保存してたから(笑)


取り分けランチなかなかいいよね~~~♪
そうだね~。
そろそろ和食ランチもいいね!

とりあえず夜の女子会ね!!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年11月09日 16:02
ドキンちゃん♪
昨日よりランチのブログを楽しみにしていました(^.^)/~~~
いつもの仲いいお友達とのイタリアンランチで良い時間になりましたね
是非!ドキンちゃんを真似てこちらのお店へ行ってみたいと思いま~す♡また参考にさせてもらいますね(^v^)
Posted by カトミキ at 2011年11月09日 16:05
美味しそう♪
久々に行ってみたくなりました
ランチ会って遠い昔に行ったくらい
楽しい仲間とたまの食事も楽しそうですね(^^)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年11月09日 16:36
★カトミキさん

昨日から楽しみにして頂いていたなんて♪♪
ありがとうございます<(_ _)>

是非是非行ってみてくださいね♪


★ぷ~さん

ランチ会・・・遠い昔に行った???
そうなんですね~~

是非次回参加されますか~~?
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年11月09日 19:25
イタリアンになったんだね♪
取り分けとは、きっと賑やかだった事でしょ~
前菜がおしゃれ~~行きたかった~
Posted by クララ at 2011年11月10日 00:03
★クララさん

来れなくて残念だったねぇ (*ノ-;*)エーン

相変わらず時間も忘れて、ガールズ?トーク満載でした。
次回は夜の女子会ね♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年11月10日 07:49
パンプキンスープ美味しかったよね!
うちで一番作らない分野だから余計に~(笑

来月の忘年会も楽しみにしてるよ~
飲み放題!!
Posted by グラープ at 2011年11月10日 08:49
★グラープちゃん


なかなか良かったよね♪♪


来月の忘年会、ゆかさんがすごい仕事っぷり見せてくれたね~。
さすがだわ♪

楽しみにしてま~す♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年11月10日 13:24
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
EMUSICA(エムジカ)のランチリニューアル(豊田市)