ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2011年11月04日

ぶらり日帰り旅行に・・・・・




明日は久しぶりに家族で旅行に行きます。
と言っても日帰り温泉


近場の温泉宿でゆったりお風呂につかって、美味しい海の幸を食べて・・・・ナイフとフォーク


そんな旅行は何ヶ月ぶりだろう?
そういう有効的な休日の過ごし方、最近してないな。



思えばここ1ヶ月、本当に肉体的にも精神的にもやられた・・・・
こんなにも大人になって思い悩んだことはない。


おかしな人の価値観を押し付けられ、その枠にはめられようとされ・・・
友だち関係もかき乱され・・・
もう少しで家庭内も壊れかかったよ。


現実逃避するためにも、こうした時間は必要ね。


この環境からはよっぽどのことがない限り逃れられないのだけど・・・・
あまり深く考えないことだよね。
幸いなことに、私の周りには光輝いている人たちが多くいて、
こんなちっぽけなところで、思い悩んでいることがバカバカしくなってしまう。


たまにはいろんなこと、忘れて頭からっぽにして旅に出るのがいいね。



ああ~~~~~~
開放された~~~~い。









同じカテゴリー(旅行)の記事画像
島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目③姫路城からの有馬温泉
島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目②鳥取砂丘→回転すし 北海道
島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目①三朝温泉 三朝館の朝食  温泉街ぶらり散歩
島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目③三朝温泉 三朝館に宿泊 夕食   
島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目②境港で鬼太郎の世界
島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目①玉井別館で朝食後→出雲大社→島根ワイナリー
同じカテゴリー(旅行)の記事
 島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目③姫路城からの有馬温泉 (2024-03-22 21:32)
 島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目②鳥取砂丘→回転すし 北海道 (2024-03-21 21:52)
 島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目①三朝温泉 三朝館の朝食  温泉街ぶらり散歩 (2024-03-21 17:24)
 島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目③三朝温泉 三朝館に宿泊 夕食    (2024-03-20 18:59)
 島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目②境港で鬼太郎の世界 (2024-03-19 16:48)
 島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目①玉井別館で朝食後→出雲大社→島根ワイナリー (2024-03-19 10:56)

Posted by ドキンちゃん at 19:55│Comments(5)旅行
この記事へのコメント
海の幸という事は『海』の見える所ですか(^^)?
海で泳ぐのは苦手な私ですが、どこまでも広がる海を見るのは好きです。
心身共にリフレッシュ出来るといいですね☆
Posted by ぽちこ at 2011年11月04日 20:37
肉体的にも精神的にも
やられまくって
今、私は強く成長できてますょ^^
当時は家庭からも逃げ出したくなったけど
今なら笑い話で済まされるようになったので
ドキンちゃんにもそーゆー日がきますょ^^
明日はのんびり温泉に浸かって
美味しい海の幸を味わってきてくださいね!
Posted by eri at 2011年11月04日 22:02
★ぽちこさん


もちろん♪
海の見えるところですよ~~~♪
さて・・・どこに行くのでしょう?


リフレッシュできるといいな~~~~。



★eriさん


生きていれば、いろいろありますよね・・・(^^;;

eriさんもいろいろあって強く成長されたのですね~~。
これから先もいろいろあるだろうけど、
支えてくれる人もたくさんいるので、なんとか頑張りたいと思います♪


また明日のレポートをお楽しみに♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年11月04日 22:16
何があったかわからないけど…心配…
ドキンさんのブログは私の慣れない愛知生活支えてくれてます!
リフレッシュして、逃れられない環境でもあんまり無理しないでね
Posted by 新米ママ at 2011年11月05日 03:47
★新米ママさん


ありがとうございます♪

一時を思えば、今は随分楽になりました。
ご心配おかけしました<(_ _)>


こうしていろいろ乗り越えて、成長していくんだな・・・・
ってよくわかったし、友達との絆も深まったように思います。


悪いことがあれば、いいこともある・・
それが人生なんですねぇ。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年11月05日 08:33
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぶらり日帰り旅行に・・・・・