ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2011年10月31日

ママヤでランチ(豊田市)



今日は8ヶ月以上ぶりに2度目のママヤでのランチ。



前回予約なしで行ったら、なんと1時間半待ちという恐ろしい事態になったので、
今回はちゃんと予約して行きましたよぉ。
でもやっぱり飽きっぽい豊田市民の方々・・・・
以前ほどの盛況ぶりはなく、予約なしでも行けそうでしたよ。


個室が多いので、小さいお子様連れのお客様もいました。



メニューも若干以前のとは違っていました。

新たに和のランチやパスタまで登場。
何でもアリって感じでしたよ。


ママヤでランチ(豊田市)


スペシャルアジアンランチ


・ベトナム風生春巻~ゴイクン~
・揚げ鶏の香味ソース~油淋鶏~
・海老のマヨネーズ和え  
・インドネシア風炒飯~ナシゴレン~ 又は
 タイ風バジル炒めご飯~ガパオ~又はフォースープ
・選べるデザート(杏仁豆富・本日のケーキ)


カロリーが比較的低いかな?と思ってフォーをオーダー。


しか~~~し!!!
このスープがめちゃくちゃしょっぱかった。
味が濃いというのだろうか・・・


あまりに濃すぎるので、ドリンクバーのお湯を取ってきて結構入れました。
それでもまだしょっぱい。
塩分濃度高すぎでしょう・・・・
味見してるのかな汗


具にはアサリや貝柱や野菜がたっぷり入っていて、なかなか良かったけど・・・・
味付けが・・・・なんかもったいないね。


一番美味しかったのは杏仁豆腐だった。



量は多いけど、質重視の人にはあまり向かないかもしれないね・・・・。



ママヤでランチ(豊田市)


友達が注文した和のランチ



・海鮮石焼ごはん
・本日のサラダ
・海老の特製マヨネーズ和え
・スープ
・選べるデザート(杏仁豆富・本日のケーキ)


海鮮石焼ごはんは変わってたねぇ。
バターも乗ってたよ。
味についてのコメント聞いてないなぁ・・・・

一番美味しかったのはスープって言ってた汗


ドリンクバーがあって、ゆっくりまったりできるのだけど・・・・
そこまでの満足感がないのはなんでだろ~~~~~?


こんなについて1000円は安い!
何を求めるかによるかなぁ。





 ナイフとフォーク MAMAYA(ままや)

 豊田市前田町5丁目6-1
 TEL 0565-37-7276
 定休日 火曜
 ランチタイム 
     月曜~金曜/11:00~15:00
 ディナータイム
     日曜~木曜/17:00~深夜1:00
     金曜、土曜/17:00~深夜3:00
 



同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

Posted by ドキンちゃん at 14:33│Comments(0)豊田市のおいしいランチ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ママヤでランチ(豊田市)