ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2011年10月08日

豊田東高生合唱部披露!豊田市八日市




毎月8日は挙母神社とその周辺の桜町商店街で八日市が行われています♪



いろんなお店が出ていて、見ているだけで楽しいよハート



青空イベントというのが今後毎月行われるそうで・・・
今回は豊田東高校の合唱部の生徒さんたちが素敵な歌声を披露してくれました音符


豊田東高生合唱部披露!豊田市八日市



おおひばり、アメージンググレース、スピッツのチェリー
そして東高の校歌が歌われました。



少人数でも、とても響いて聴き応えありでしたよ♪


青空イベントですが、来月は藤岡から足湯がやってくるそうです。



    過去の八日市日記はこちら》



同じカテゴリー(豊田市情報)の記事画像
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
加茂川沿いの河津桜が見ごろでした!  (豊田市)
パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市)
レストランほがらか若草店さんがリニューアルオープン♪     (豊田市)
初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市)
自動運転バスに無料で試乗できます♪    (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市情報)の記事
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 加茂川沿いの河津桜が見ごろでした!  (豊田市) (2024-03-15 17:14)
 パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市) (2024-01-28 14:20)
 レストランほがらか若草店さんがリニューアルオープン♪     (豊田市) (2023-12-20 12:30)
 初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市) (2023-12-16 22:46)
 自動運転バスに無料で試乗できます♪    (豊田市) (2023-12-01 12:49)

Posted by ドキンちゃん at 16:18│Comments(4)豊田市情報
この記事へのコメント
今日は偶然見かけ、思わず声掛けちゃいました~♪

東校の子たち、透き通った歌声で良い感じだったね!
しかし、まさかの「チェリー」が聴けて(^O^)v

また偶然会えるのを楽しみにしていま~す
Posted by ゆか at 2011年10月08日 17:10
★ゆかさん


今日はビックリしたね~~~~。

チェリーは懐かしいよね。
学生時代を思い出すわ~~~~♪
なんだかジーンっとしちゃった。


しかしチェリーをリアルタイムで知らない世代が
歌っていたのが衝撃的・・・・
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年10月08日 19:59
商店街ではイベントもやってるのね。
高校生の参加はいいわねー
次回は足のばそう、っと
以前この通りでよさこいを踊ったコトがあるわ♪
Posted by クララ at 2011年10月08日 22:08
★クララさん

挙母神社で終わりじゃなく、商店街にも足を運んでね♪
毎月いろいろやるみたいだよ~。
無料の振る舞いもあるしね♪


よさこい踊ったんだね~~~。
その姿、また見てみたいわぁ。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年10月08日 22:16
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊田東高生合唱部披露!豊田市八日市