ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2011年10月02日

プリマヴェーラオープニングイベントに行ってきました♪


ここ数ヶ月、ブーログを賑わしているプリマヴェーラ
貸教室でさまざまな講師が生徒さんを集めて教えてくれる教室です。


昨日と今日、盛大にオープニングイベントが行われました。



お昼過ぎに伺ったら、すごく沢山の方が訪れていて・・・・
大盛況でしたよキラン



プリマヴェーラオープニングイベントに行ってきました♪



テディベアとアロマの教室が体験で開催中でした♪
昨日はビーズアクセサリーとプリザーブドフラワーの体験教室が開かれたようですよ。


プリマヴェーラオープニングイベントに行ってきました♪


テディベアのキーホルダーを作っているところでした。
目を入れて、息吹を吹き込む・・・
裁縫嫌いの私でも簡単に作れるぐらいのところまで
先生が作られていたようです♪


プリマヴェーラオープニングイベントに行ってきました♪


石鹸を作っていましたよ。
教室中がいい香で包まれましたハート


プリマヴェーラオープニングイベントに行ってきました♪


素敵なプリザーブドフラワーの作品が飾られています。
販売されているものもあり、黄色くてかわいい作品はセールでかなりお値打ちでしたよ。
あっという間にそちらは全て完売!

金運UPだそうです上矢印


プリマヴェーラオープニングイベントに行ってきました♪


かわいいアクセサリーもたくさん売られていましたよ♪



プリマヴェーラオープニングイベントに行ってきました♪


ベアちゃんもたくさん並んでいました!


プリマヴェーラオープニングイベントに行ってきました♪


アロマオイルなども売られていましたよ~。



お客様にいろいろと買ってもらえることもとても嬉しいこと♪
でも教室に通ってもらうことの方がもっと嬉しいみたい!


何かを始めよう♪と思われた方は行ってみてはいかがでしょうか?
そこでお友達の輪も広がること間違いなしだね!


オープニングイベントの様子をテレビとよたさんが撮影。
                   こちらで動画が見れま~す♪


  プリマヴェーラさんの教室詳細情報はこちら》



プリマヴェーラオープニングイベントに行ってきました♪





同じカテゴリー(大人の趣味・習い事・教室(豊田市))の記事画像
天声人語の書き写しにチャレンジ  朝日新聞
スイートホームでアロマエステ(豊田市)
開店祝いにソープカービング❤グラープさんにオーダー
東邦ガスのキッチンカフェ 栗原はるみ夏メニュー
ソープカービングgulaap(グラープ)さんにお邪魔♪
お菓子教室ソレイユでフルーツタルト作ったよ♪(豊田市)
同じカテゴリー(大人の趣味・習い事・教室(豊田市))の記事
 天声人語の書き写しにチャレンジ  朝日新聞 (2017-06-13 09:54)
 スイートホームでアロマエステ(豊田市) (2015-10-20 19:41)
 開店祝いにソープカービング❤グラープさんにオーダー (2013-09-10 22:55)
 東邦ガスのキッチンカフェ 栗原はるみ夏メニュー (2012-06-20 17:41)
 ソープカービングgulaap(グラープ)さんにお邪魔♪ (2011-12-16 16:35)
 お菓子教室ソレイユでフルーツタルト作ったよ♪(豊田市) (2011-11-07 19:01)

この記事へのコメント
来てくれてありがとーーー!
嬉しかったよー♪
これからここで沢山の出会いがあるといいな、と
思ってマス
Posted by クララ at 2011年10月02日 21:50
ご来場ありがとうございました!
体験教室にかかりっきりになってしまって お話もゆっくりなかったのが残念です。
そして 素敵のご紹介くださって!ありがとう。
あっという間に終わってしまって なんだかさみしいのですが、
お写真いっぱいの記事にしてくださって、とても記念になります。
しばらくは拝見させていただいて余韻に浸ります(笑)
Posted by ようこ at 2011年10月03日 04:29
★クララさん


お疲れ様でした。
想像以上に大盛況でビックリしました!
入りきらないほど来場者がいたね~~~♪♪


今後もたくさんの方が教室に来てくださることを
応援していま~す♪



★ようこさん


お疲れ様でした♪

少しでもお話ができて良かったです♪
また詳しくお話聞かせてくださいね!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年10月03日 08:22
プリマヴェーラのイブです!
昨日は、イベントに足を運んで下さり有り難うございました!
沢山の写真や記事を載せて頂き嬉しく思っております。
昨日は、ゆっくりお話出来ませんでしたが又機会があれば是非お会いしたいです。
これからも宜しくお願いしますm(__)m
Posted by イブ at 2011年10月03日 11:54
またドキンちゃんにお会いできて、嬉しかったです♪♪♪
ほとんどお話できなかったのが残念ですが…
遠くからの優しいまなざし、忘れられません(笑)!
またぜひ、教室ものぞいてやってくださいね。
Posted by ハーモニアスハーモニアス at 2011年10月03日 13:20
★イブさん


お疲れ様でした♪

大盛況でよかったです!!
これからも頑張ってください。

また是非お会いしましょうね♪♪



★ハーモニアスさん


お疲れ様でした♪
たくさんの方が受講されていて大盛況でしたね♪

是非また教室も拝見させてくださいね~~~!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年10月03日 18:22
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プリマヴェーラオープニングイベントに行ってきました♪