ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2011年09月23日

松坂屋北海道物産展(豊田市)



先日からまた開催されている北海道物産展
結構市内でもあちらこちらでやってるみたいですが・・・・


今日は主人と2人で松坂屋の北海道物産展に出かけました!


海鮮弁当もたくさん売られていたけど、私は途中で飽きちゃうんですよね汗



なのでそちらは買わず。



松坂屋北海道物産展(豊田市)


スナッフルスのチーズオムレット。
太る太ると思いながらも買ってしまう汗


松坂屋北海道物産展(豊田市)


揚げたての男爵カレーパン♪
生地はもっちり、中にはゴロゴロと大きな男爵芋が入っていて
結構スパイシーで美味しかったな。
前にも食べたことあるよ~~。


あとは大きな大きなシュウマイ。
試食させてもらったら、帆立が美味しかったので、そちらにしたよ。



あとはいつも似たようなものが売られているけど、コレってものに巡り会えず。
試食はあれこれして、それだけで満足キラン


あとは松坂屋の1Fでドンクのクロワッサンや白バラコーヒーをゲットして帰宅。
お昼ごはんは買ってきたもので済ませましたしあわせ


北海道物産展、確かに人はまぁまぁ入っていたけど・・・
身動きできないほどいっぱいってことはなかったね。
だから客的には見やすくて買いやすくていい感じ。


きっと3連休で、どこかへ皆さん出かけてるのかも。




以前紹介したわかさいもは、松坂屋1Fの北海道コンビニコーナー?
みたいなところで売られていましたよ。
なかなかわかさいもが売られていない・・・・
ということでしたが、今回は売られているみたいです。


どこか懐かしい不思議なお菓子。



店内の様子もわかる過去の北海道物産展のブログはこちら》







同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
いただきもの♥
オードブルラスク グーテ・デ・ロワ ソムリエを頂きました♪
内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市)
Dodoさんの焼き菓子プレゼントして頂きました♪    (豊田市)
T-FACEのTマルシェの朝市でもらえた!美味しい焼き芋     (豊田市)
大阪旅行2023 3日目①アジアンティー 一茶 心斎橋茶寮でお粥モーニング    超穴場カフェ  
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 いただきもの♥ (2024-04-20 22:06)
 オードブルラスク グーテ・デ・ロワ ソムリエを頂きました♪ (2024-01-21 20:57)
 内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市) (2024-01-20 22:18)
 Dodoさんの焼き菓子プレゼントして頂きました♪    (豊田市) (2023-12-26 19:04)
 T-FACEのTマルシェの朝市でもらえた!美味しい焼き芋     (豊田市) (2023-12-18 19:09)
 大阪旅行2023 3日目①アジアンティー 一茶 心斎橋茶寮でお粥モーニング    超穴場カフェ   (2023-11-30 10:04)

Posted by ドキンちゃん at 13:07│Comments(2)おいしいもの
この記事へのコメント
行ってきたんですね~♪
「チーズオムレット」好きなチーズケーキの一つで毎回っていうほど買ってるかも・・
フワッと食感が美味しいですよね(*^_^*)

男爵カレーパンも気になる~
Posted by ゆか at 2011年09月23日 19:58
★ゆかさん


チーズムレット美味しいよね!
あの食感がたまらない♪


ゆかさんのお陰で北海道物産展に行くことができたよ~♪
ありがと!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年09月23日 22:30
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松坂屋北海道物産展(豊田市)