ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2011年09月07日

久しぶりの魯菴ランチ(豊田市)


一時は毎月のように行っていた魯菴さん。
今日は久しぶりに行ってきました。


久しぶりの魯菴ランチ(豊田市)


相変わらず手の込んだ前菜です。


手作りの豆腐に肉味噌がのってあって美味しかったです♪
クラッカーの上に黒ゴマのペーストがのせてあるものが、
すごく美味しかったですよ~~~ハート


久しぶりの魯菴ランチ(豊田市)


選べる主菜の鶏肉バージョン。
鶏焼きのごまあんかけだったかな?
練りゴマを使ってるのかな???
とろ~りあんかけになっていて、とっても美味しかったです♪
厚揚げもよくマッチしてました。


こちらか魚バージョンを選べましたよ。



久しぶりの魯菴ランチ(豊田市)


今日の土鍋ご飯は、わかめとしらすのご飯でした。
ちょうどいい味付けで炊き込みされていました!


こちらに味噌汁と漬物がついてきま~す♪



久しぶりの魯菴ランチ(豊田市)


デザートまでついてきます。
梨のシャーベット、きな粉プリンでした♪


梨はサッパリ。
プリンは濃厚で美味しかったです♪


しかしお腹がいっぱいすぎ~~~~~汗

食べすぎですね。
最近少食になってきたので、かなり多く感じました。


1575円とはかなりお得なランチですよハート


たまにはいいかなにゃん




 カクテル 和 is 魯菴

  豊田市喜多町2丁目160 コモスクエアEAST棟1F
  TEL 0565-32-1255



同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

Posted by ドキンちゃん at 15:23│Comments(2)豊田市のおいしいランチ
この記事へのコメント
ご来店有り難うございます

お久しぶりでしたね

会えなかったですが・・・

黒胡麻は、クリームチーズです

簡単に作れておいしいんです

色んなバージョンがありますよ

又、ぜひお待ちしております

有り難うございました
Posted by 和 is 魯菴 at 2011年09月07日 22:22
★和 is 魯菴 さま

今日もお忙しそうでしたね~~。
会えずに残念です。
また近々旦那がお世話になるようで・・・・
よろしくお願い致します<(_ _)>

黒ゴマとクリームチーズだったんですね~。
すごく美味しかったです♪

また伺いますね~~~!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年09月07日 23:38
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの魯菴ランチ(豊田市)