ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2011年09月01日

美人亭さん土産♪(豊田市)

今日主人の飲み会は、どうやらブーログファミリーの美人亭さんだったみたいハート


「はい、お土産!」


と主人から渡されたもの
こちらの数々!!!


美人亭さん土産♪(豊田市)


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


伊勢土産に梅酒。
先日あったコモスクエア前のビアガーデンで散々梅酒飲み干したんだけど。
ドキン=梅酒???


伊勢蔓という会社のにごり梅という梅酒らしい。


早速冷やして飲んでみたカクテル



めっちゃ美味しい!!!!
濃いですね~~~~~ハート


ありがとうございま~~~す♪♪
めっちゃ嬉しいです。



そして毎度手土産恒例の手作りのおにぎり。
いつ食べてもホッとする優しさを感じるおいしさ。
1つ1つ丁寧に握られていると思うと、美人亭の皆さんのお顔が目に浮かぶわわーい



そしてどこかで見たような・・・・・

ピンクのステッカー。
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ


しかも絶対貼ってね!とのメッセージまで。
どこに貼ろう・・・・
車に貼る??
いやいや何か注文されても困るし(^^;;
ドキンってすぐバレそうだし・・・・


どこに貼ろう?どこに貼ろう?
ドキンの頭の中はそれでいっぱいよ~~~~~汗


ちょうど美人亭さんでは、忘年会の予約開始みたい音符

早いですねぇ。
もうそんな季節???


なんだかんだ今年も4ヶ月を切りましたね。
ホント年々早く感じます。


ドキンの忘年会?
誰か誘ってくれるぅ~?






同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市)
お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市)
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市) (2024-03-14 22:06)
 お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市) (2024-03-08 15:35)

Posted by ドキンちゃん at 21:36│Comments(2)おいしいお店(豊田市)
この記事へのコメント
忘年会 是非やりましょうよ♪
というか・・・もぅ年末の話し?!
1年は早いね~

そのステッカーはやっぱり車でしょ
チャリでもよかよ♪(笑
Posted by グラープグラープ at 2011年09月03日 16:25
★グラープちゃん


もう忘年会の話だねぇ~~
ホノトに早いよね。


たまには夜出かけたいね♪
企画しようよ~~~~
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年09月03日 17:58
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美人亭さん土産♪(豊田市)