ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2011年08月25日

イオンゴールドカード  イオンラウンジ



実家に帰省したとき、初めてイオンラウンジを利用しました。


イオンゴールドカード  イオンラウンジ


イオンラウンジとは、イオンの一部の店舗に設置されている
イオンのお得意様向けラウンジです。


空港のラウンジのような感じです。
飲み物とお菓子が用意されていて、ゆっくりくつろげるスペースがあります。



そんなものがあったことすら知りませんでした・・・・



こちらを併設しているお店が少なくて・・・・


この辺りだと岡崎のイオンにあるとの情報は耳にしたのですが、
どこにあるかは知りません。




イオンゴールドカード利用者は無料で利用できるのです。



ちなみに私は普通のイオンカードは持っていますが、ゴールドではありません。
この情報を知った母が、急いでゴールドになるための条件をクリアしてゲットしたのであります。
1人ゴールドの人がいれば、同伴者2名まで入れるのだとか。



一般的なゴールドカードは年会費が高いけど・・・
なんとイオンは無料なんだって。
しかも年間100万円以上使えばゴールドになれるって。
楽勝ですね。



でも我が家のメインカードはオリコカード
もう11年来のお付き合い。


比較的ポイント還元率が高くて、主人の家族カードとの合算で
いつも楽天ポイントに還元して活用しています♪


年間120万円以上利用すれば、翌年のポイント還元率が1.5倍になります。
これを利用すると、結構貯まるよ~。







Posted by ドキンちゃん at 15:22│Comments(5)
この記事へのコメント
友人が名古屋のどこかのイオンのゴールドカードのラウンジでパートしてます。友人は熱田区に住んでるから、その近くのイオンかなあ?
Posted by 振袖しばそう振袖しばそう at 2011年08月25日 17:00
こんにちは(^-^)

私イオンゴールドカード持ってます
ラウンジもちろん使ってますよ~

以前は同伴人数ももっと多かったし・・・
30分までって言う時間制限も無かったかなぁ~
いつも混んでて待ち時間が有るし・・・
なかなか人気のラウンジですょ~

後近くでは大高のイオンにも有ります
Posted by く~ママ(^-^)く~ママ(^-^) at 2011年08月25日 17:42
★振袖しばそう様


ラウンジでパート♪
いいですね!!!

名古屋ならあちこちでラウンジがあるのかな。
豊田にはないので残念ですね・・・・



★く~ママ(^-^) さん


さすがは情報通ですね♪♪

最近は皆さん持たれて、ラウンジも混み混みですかね?
それでも平日なら空いてそうですけどね♪

大高のイオンにもあるんですね。
豊田にないのが残念ですね・・・・
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年08月25日 18:08
こんにちは。

イオン岡崎にはラウンジありますよ。
よく使ってますw
ゴールドカードかオーナーズカードを提示すれば1枚で2人入室できます。
3.11の震災前はコーヒー、ジュース、お茶などが色々あり、
ちょっとしたおやつも出してくれていました。
でも震災後、コーヒーだけの提供に変わりました(涙)
以前は利用者も多く待たなければ入室できませんでしたが
今はスイスイと入れます。
コーヒーしかないので子供もいなくてちょっと休憩するには楽チンです。
3階の東、一番奥の手芸用品売り場の前にありますよ。
そのうち前のような状態に戻るだろうし、
今でもイオンで休憩するときにはチョクチョク寄ってます!
Posted by めーぷるめーぷる at 2011年08月29日 20:16
★めーぷるさん


詳しい情報をありがとうございます♪♪


今はコーヒーしか置いてないのですね~~。
実家の方ではジュースもいろいろと揃っていましたよ~~。
場所によってサービスにバラつきがあるのかな???


イオンのゴールドカード、
あると便利ですね♪♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年08月29日 21:53
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イオンゴールドカード  イオンラウンジ